

お弁当(ワンちゃん)

今日は休みなので、部屋の模様替えでもしようと

思っていたけど、あいにくの天候なんで、テンションなので

買い物でも行こうかな


ということで今日のお弁当は幼稚園弁当だけなので

ちょっと手を加えてみた

P1010554.jpg

一応、 “犬(ワンちゃん)”なんですけど、

にも見えるよね。

どっちでもええけど(爆)

目をキラキラさせながら見つめているのがポイントです

P1010555.jpg


これだけで、2時間くらいかかったかな。

ちょっと手を加えるだけで、知らない間に時間が過ぎます





コメント

§

こっち見てる~♪
かわいい~きゃ~♪♪

テンション上がりました!!
目のキラキラ最高っわん!!

§

うん!!まさしくワンちゃんです☆
目のキラキラがすっごく可愛いですね~♪
やっぱモアイさんすごいわ~。

昔、図画工作って得意でした?ww

§

めっちゃ可愛いーー♪
お米もふんわりしていて
美味しそうなワンちゃん^^

§

きっと、お子チャマは幼稚園でお弁当を開けるのが楽しみなはず♪

周りからも絶対可愛いv-238と言われてるはず。

その分パパさん大変でしょうけど・・・

§

2時間・・・
おつかれさまでした。。。
その分おこちゃまは園で人気者まちがいなっすぃんぐ~~e-287

§

あ。。。キャラ弁復活(^^)

目のキラキラ、可愛いですね。
何かこんな感じの犬、どっかのアニメで見たような。。。

何だっけなー

§

牛やないんかい!?

§



うは。かわいい~
なんか見ながら作ったの?
想像?

いるいる! こんな・・・・




人間!!!

いやいや 犬だわ。  牛じゃないわー。
上の人・・・・  老眼???


§ ヨネコさんへ

おっ!
目が合いましたね^^

良い事あるよ!きっとね(笑)

§ みかんさんへ

少女漫画風です(笑)

図画工作ね。上手ではないけど、好きでしたよ^^

§ rinaさんへ

そうねん。
この犬、美味しいです(笑)
ベースが塩おにぎりなんで^^

§ poohの嫁さんへ

娘たちは友達にどう言われているのか言わないので
その反応は全くわからないのですよ(笑)
先生はよく見てくださっているようですがね^^

少々プレッシャーはありますよ(笑)

§ ポンポメさんへ

2時間ってすぐに過ぎるよ^^
目を作るだけで20分くらいかかってるもんね~。

§ さうすさんへ

やっぱりこれだけに集中して作らないと
手の込んだものが作れないよね^^

質を取るのか量を取るのか、ということですね~。
どっちにしよ?(笑)

§ キャデラックさんへ

牛ってか!?

そうくるとは思わなかったわ(笑)

§ JJさんへ

ベースになるお弁当があります。
それを覚えて作ったよ^^

キャデさん老眼!?
フム。そうかもしれないよね(爆)
んなわけないか(笑)

§

すごい~
犬だ~
馬にはみえないよ。

目がきらきらがまたいいね~
立体になってるし~さすがです。

§ みゃさんへ

ちょっと少女漫画っぽくキラキラを強調してみた(笑)

やっぱり立体にするのは楽しいね~。
時間がかかるのが、まだまだ未熟な証拠やけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
