

家族弁当(牛丼)

また作ってしまった。。。

“牛丼弁当”

確か去年の11月に一度作りました。

全く同じものです
P1010586.jpg

蒲鉾で作った“牛”

いつも使っている○の口金が行方不明で、牛の目をフリーハンドでカットしたら

ガタガタになってしまいました

P1010587.jpg


僕達夫婦弁当も同じ牛丼です。
P1010589.jpg

P1010588.jpg

久々に保温弁当(父さん用)を使用。食べる直前に白ご飯の上にかけて食べます!

P1010590.jpg



昨日の義母たちへのお弁当。

母さんからの話では、義母の集まりに計5人いたそうな。

でもお弁当は3つ。。。

争奪戦になったとか(爆)

で、その場で食べるのではなくて、それぞれお弁当をゲットした

方々は持って帰ったそうです。

なので、味などの感想は昨日段階ではなし。。。


後日、感想を聞きます(笑)


コメント

§

コレ見たら焼肉食べたくなってきた。。。

昨日のお弁当は持ち帰りだったんですね。
そりゃー貰えなかった人はショックですね~。

てことで、再チャレンジ決定(笑)
あ、次回は物々交換にするとか...

§ さうすさんへ

これ見たら、吉○家の牛丼でしょう(爆)

物々交換ね。なるほど。
旅行券5万円分とか欲しいわ(笑)

§

持って帰る・・・

ってのが凄いね(^_^;)

なんか争奪戦の現場

すごそ~~(>_<)

やはりお店の一角でお弁当を・・・

§

じ~っくり前回のと見比べてみた。

ハムが乗ってるぶんバージョンアップ。

§ ポンポメさんへ

どんな感じで争奪戦になったんやろうね(笑)
まだ義母とあれから出会ってないので
全く以って感想が聞けません。。。
気になるわ~(笑)

§ キャデラックさんへ

「全く同じ」と書いておきながら
全く前回のを見てませんでした(笑)

キャデさん確認してくれたんやね^^
ほぼ一緒でよかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
