

家族弁当&父の日サプライズ(動画付)

今日の家族弁当を先に紹介。

P1010666.jpg


子供たちはミートボールメインのお弁当です。
P1010663.jpg

キョ~コは「ごはんですよ(岩のり)」を食べたいということで、白ご飯にしています。

夫婦弁当は
P1010665.jpg

今日のメインおかず“炒り豆腐”
P1010664.jpg

レシピはこちらをご覧下さい。
ちょっと濃い味付けにしたので、ご飯が進むと思います




さて、昨日の父の日

ありましたよ!サプライズが!!!

その感動的な様子を動画で撮影しました。

ハンカチをご用意の上、ご覧いただくことをお薦め致します。

特に父さんの感動の仕方は尋常ではありません!

では心してご覧下さいませ。

200806152218
200806152218
by モアイ



もらったメッセージはこれ
2008061522220000.jpg

「おとうさんへ
 いつもかわいいおべ
 んとうありがとう
 きょうこれたすたべれるよ
 きょうこより」


そしてプレゼントがこれ
2008061522230000.jpg


まぁ、父の日はこんなものでしょう(笑)

あ、でも晩御飯、母さんにラーメンをおごってもらったよ

皆さんはどんな父の日を過ごされたのでしょうか?




コメント

§

泣けたわ
モアイさんの棒読みはさておき、キョーコちゃんがカワイイ(≧▽≦)

onikoさんごめんなさい
げげの意味がわかった

§ きたろうさんへ

棒読みちゃうで!
渾身の演技やで!

キョ~コのさりげないバレエのポーズがええやろ(笑)


§ きたろうさんへ

きたろうさんv-238父さんから正体(・・・!!??)・・・きたろうさんが誰だか聞いたよ~v-237お久しぶりv-222
onikoの意味知ってる???鬼嫁から来てるのよv-8
読んで字のごとくの生活を楽しんでますv-20
同窓会で会えるのを楽しみにしてるよv-238

§

すばらしい。
棒読みのモアイさん、横でなぜかバレエを踊ってるキョ~コちゃん、押し殺した笑い声。

なにもかも素晴らしい…。

§

良かったね~
サプライズがあって(*^_^*)

ポンポメ家も子供達がお手紙を渡してました。。。

私からは~・・・
携帯のストラップを作ってラッピングもしてたんだけど
急遽旦那の実家に行く事になり、
しかも義母が携帯を購入したので
旦那には<m(__)m>して義母に渡しました(^_^;)

なので近々旦那の製作します。。。

§ キャデラックさんへ

全てが半年の準備期間を経てきた最高の動画です!

モアイのあえて棒読みしている迫真の演技が最も輝いていると思います!

キョ~コのバレエは予想外です(爆)

§ ポンポメさんへ

一番最高のプレゼントはやっぱり子ども達の手紙やね^^

なぬ!?
ご主人に手作りストラップですか!
愛です!愛!
すてき~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
