

プレゼントを買いに

今日は父さん、母さんともに仕事休みです。

で、今日は幼稚園では6月生まれの子ども達のお誕生会
母さんは付き添いで一緒に園にいます。
今頃遊戯室でお誕生会をしているんやろうね^^

父さんは一旦帰宅して、たった今、掃除、洗濯、洗い物は終わってPCに向かっているところです。


キョ~コのお誕生日は明日26日。
今日はお昼からお誕生日プレゼントを買いに行きます。
今まではこっちで好きそうなものを聞いて秘密で買ってたんやけど、
もう子供だましのおもちゃはあまり喜ばないので、
本人が欲しい物を買ってやろうかと思ってます。

明日は朝はお誕生日お弁当を作るつもり。
ちなみに去年のお弁当は
20070626001.jpg

ちょっと写真デカイな
今年はどうしようかと思案中~。

あ、キョ~コが大好きな阪神の鳥谷選手も同じ6月26日なんです!
さすが生まれながらの阪神ファンキョ~コ!




コメント

§

きゃ~!去年のお弁当すごい可愛い!!
なんだコレ~!!売れる売れる~(←発想が下品?)
キョ~コちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
明日はモアイさん、燃え尽きてください!!

§ ヨネコさんへ

こら!何でもかんでも売ろうって思うじゃな~い(笑)

でも・・・・・・・売ろ・・・・か・・・な・・・・。。。

明日頑張りますわ^^
忙しくなりそうだ!

§

わぁ~~~(^<^)
去年のお弁当めちゃかわ~~♪(パパが作ったなんて思えない~)
と・・・・いうことは
明日は・・・

めっちゃ~~~~楽しみ~~^^♪

§

キョ~コちゃん、お誕生日おめでと~v-254
って明日か・・・。
明日のお誕生日弁当 楽しみに待ってます。
きっと、きっと、きっと、去年よりもグレードアップしてるはずよね?
ね? ね? ね? 

朝日新聞の小冊子は、見つけたらプレゼントするね。
ダンナの実家も朝日やから、おいといてもらうように頼もうか?
そんなにいっぱいいらんか。。。

§ ウサチョコさんへ

しまった。。。
なんかすごい期待されているようでヤバイな。。

未だにちゃんとした構図が出来上がってない。
朝、一発勝負で作ります(笑)

§ きたろうさんへ

去年よりもグレードダウンは必至やな(笑)
去年はキョ~コの分1個で良かったから
時間をフルに使えたけど、今年はミ~カもいるしね。
夫婦弁当は残り時間次第(笑)

冊子、ありがとうね^^
そうやね。一冊あればいいかな。
我が家の記念にね^^

§

明日お誕生日なんだね~
おめでと~(*^_^*)

明日はモアイさんの腕の見せ所ね(^_-)-☆
みんなのお弁当作り、且つ1人はBD用

明日のUPが楽しみ♪

キョ~コちゃんはプレゼント楽しみね~☆

§ ポンポメさんへ

明日はキョ~コとミ~カのお弁当しか作れないかも。

まぁ、失敗しても一応記事はアップするつもり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
