

コラボ企画!ちゅんこ弁当!

愛媛にお住いの劇団主宰&女優&ママ&妻のキャデラックさんが先日作っておられた“ちゅんこ弁当”

“ちゅんこ”とはキャデさんの息子Rくんが一生懸命に育てていた「ひまわり」の名前です。


その“ちゅんこ弁当”やっこさんが「コラボっちゃる!」ということで、“ちゅんこ弁当”を作っておられたので、わたくしもその企画に乗っかかりました

何かと普段からお世話になっている姉さんなので、日頃の感謝の意を込めて“4つのちゅんこ”を作ってみました

P1010741.jpg
「ミ~カちゅんこ」

P1010742.jpg
「キョ~コちゅんこ」

P1010743.jpg
「onikoちゅんこ」

P1010744.jpg
「モアイちゅんこ」

全員で記念撮影
P1010745.jpg


どうですか?キャデ姉さん!?

ミ~カから画像の順番で作ったのですが、最後の「モアイちゅんこ」の時は
時間がなくなってきて、少々乱暴に作りました(爆)




コメント

§

夏らしいね、ヒマワリ
家族みんなってのもいいね

今日実家に帰ったら、ちびっ子たちが
『モアイせんぱ~い
って言うねん。
なんで?
鼠先輩と混ざってる?
たぶんピーネット見たからやな
ちゃんとモアイさんのこと覚えてたよ

§ きたろうさんへ

♪ポポポポポポポ~~~ッポォ~~~♪

って歌わんとあかんやんかっ(爆)

鼠先輩面白いもんなぁ~^^
「モアイ先輩」っていういい方もいいね^^

今度店に来たら、「モアイ先輩」って呼ばせてな(笑)

§



ぎゃははー  モアイちゅんこも おるー!!!

どこから 食べたん? うははー


そうそう 苺ママのブログ 見た?
丹波に カモン!!!

もれなく ハーレムです。 夏休みの思い出に~~  
かなり 濃い思い出作って差し上げます♪ ふふふふふ。

§

ちゅんこ見に来ました~!!
みんな表情が違うんですね^^
すっごい可愛い~♪
4つ分コーン並べるの大変だったでしょう。。。
私も明日ちゅんこ弁当作ろうと思ってます~☆

§

お~ちゅんこ弁当^m^
ポンポメ月末にオチビにお弁当を持たせるかもしれないので
その時に・・・
と思ったけど
時間あったら作ろうかな~

赤ウインナーと梅干で作った太陽がe-287

§

すっごーーーー!!!!


全部顔違う~!!!



アタシの、ひまわりに見えんと思ったら、茎と葉っぱが無かったッス・・・v-40




凡ミスやっこ。v-42v-27

§

うわ~! ちゅんこがゾロゾロ…(笑) モアイさんに4人分も作ってもらって、よかったな、ちゅんこ♪

§ JJさんへ

「モアイちゅんこ」は足元からいただきました(爆)

オフ会29日~30日やんね^^
たぶん29日に行くわ!
と言ってもあまり長くはいれないけど、
久々に皆さんのお顔拝見させて頂きます!
何かブログネタになるようなこと考えていくわ(爆)

楽しみができたわ!ありがとう!

§ sattyomuさんへ

そうやねん^^
コーンが意外とたいへんでした!
冷凍のミックスベジタブルからコーンだけを取り出して
使ったんやけど、大きさが結構バラバラやったんで
あまりきれい並べれなかったのが悔しいです(笑)

§ ポンポメさんへ

今のうちに作っておかないと
乗り遅れますよ(爆)

急げ~~!!!

§ やっこさんへ

何をおっしゃいます凡ミスやっこさん。。。
じゃなくてやっこさん!

十二分にひまわり、いやちゅんこに見えますよ!

自信を持とう!(笑)

§ キャデラックさんへ

今時代は間違いなく“ちゅんこ”です!

ちゅんこの一生を描いた演劇を考えないと!

§


ん?

29日・・?  苺ママと話付いてる???


29日は お泊り組だけだよ。

みんな誘ったのは 30日だけだから。


苺ママと話ついてるなら OKやけど・・・

§ JJさんへ

正確にはまだ話ついてないねん^^;
そうか。29日はいつものメンバーが集合するんやね。
みんなおいで~、ってのが30日というスケジュールか。
了解!また詳しい内容教えてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
