

家族弁当(特別な日)

今日は1学期最後のお弁当日です。


しかも今日は特別な日でもあります。


まず、今日のお弁当はこちら。
子供達のお弁当。
P1010818.jpg

同じ型抜き使って“ブタ”“イヌ”“ウシ”を作りました。
P1010817.jpg


で、夫婦弁当は
P1010820.jpg
本日のメインおかずは“ロールキャベツのカレー風味”
普通のロールキャベツをカレーで煮込みました。
これ、めっちゃ美味いです!
P1010819.jpg

その他のおかずは
◎せせりとアスパラの炒め物(この前作ったばっかりですが)
◎ほうれん草のおひたし
◎ポテトとベーコンの炒め物
◎玉子焼き
◎ウインナー
◎ハムの花切り
◎竹輪とハムのくるくる巻き
◎ミニトマト
P1010821.jpg





それで今日は何が特別なのかといえば、
朝4時30分から今日一日、テレビ番組の取材を受けているのです。

コメント

§

取材がんばれ~~~!!
二重あごが気にならないように、上から撮ってもらうんだよぉ~♪


でも朝の4時30分からって、スタッフさんもたいへんだね。
スタッフゥ~、スタッフゥ~ 
ラーメン、つけ麺、ぼく『イクメン』ってか!?
前にも誰か書いてたな。。。

§

お~、テレビでびゅー♪
ちゃんとメイクしなきゃダメよー(笑)

せっかくの取材だし、ケーキも作ってお店の宣伝もしちゃえ(^^)

§

モアイさんスターじゃないですか~(*^_^*)
きっと今頃は一日密着も終わってビールでも・・・かな?

↓のお野菜&スイカ♪
スイカ・・・毎年買いたいと思いながらも
ポンポメしか食べないから買わずに夏が終わります(-_-;)

§ お疲れです


今日 だったんですねー

放送時間は短くても 一日~~!!!
大変でしたね~♪
でも 家族のいい思い出に なったかなー

あ、私 1キロ 痩せましたから♪
根性あるのね^^ おほほ~~


§

おおお!!イクメンパパ!!頑張ってる~♪
すごいじゃないですかぁぁ。
詳細まってます!!

そろそろ、サイン色紙、オークションにだそうかしら?(笑)

§

お!?密着取材!!もう、芸能人やね~~~~♪

でも、1日人がくっついてるのって、疲れそう~~・・・
トイレとか、行きにくそう(笑)
どんなのだったか、レポ楽しみにしてます♪

今ふと思ったんやけど、取材の人とモアイさん、
両方写ってる写真は、誰が撮ってるの?

§ きたろうさんへ

頑張ったでー!
あまりに楽しくて癖になりそうです^^

ぼくイクメン!・・・フム、確かに誰かも書いてたな。。(笑)

§ さうすさんへ

メイクどころか、汗だくで撮影されました。
「お父さん、その汗が良いですね~」と言われました(笑)
オデブだけに汗がすごいからね~。

お店の宣伝になったかな???

§ ポンポメさんへ

スター・・・にしきのあきら!?

普通のおっさんです(笑)

スイカ、ご家族の皆さんは嫌いなの?
なんともったいない!
美味しいのにねぇ~^^

§ JJさんへ

ホントそうだよ。
家族全員とってもいい経験になりました。

JJさん、痩せたってか!?
今度のオフ会に向けて?
充分スタイル良かったから痩せる必要なかったんちゃうのん?(笑)

§ ヨネコさんへ

あ、昨日“イクメン”という言葉、使わなかったわ。。しまった。。

サイン色紙!?あの時のやつですね。
そりゃ~数百万円の値がつくこと間違いあり!

§ おすぱさんへ

芸能人!?
になってみたいわ(笑)


そうやね。密着といっても、撮影ポイントがあるから
比較的自由でしたよ^^
確かに朝自宅で大をしている時は
音を出さないように、かなり気を使いました(爆)


写真は嫁さんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
