

キャラ弁の達人が集合!

明日と明後日にかけて、その世界(キャラ弁)では
知る人ぞ知るキャラ弁の達人ママさんの関西オフ会が
何故か、うちの家から40分ほどの場所「丹波の悠遊の森」という
ところで開催されます。
個人的には何故こんな田舎へ関西美女軍団が集まるのか
不思議です(爆)
でも僕としてはちょっと顔を出しに行くにはちょうどよい

明日から9家庭がお泊りオフ会をされるようで、
僕は翌日30日の午前中にお邪魔することに
30日に来られるキャラ弁ママさんたちもおられるそうで、
有名なママさんたちが一同に集まっている機会なんか
そうそうないでしょう!?
“キャラ弁作る変ったおっさん”を代表して、行って参ります
頑張って顔を売ってきます


今回のオフ会のお誘い、色んな連絡をしてくださったJJさん苺ママさんおすぱさん、どうもありがとう~
お世話になります。

当日、シャイでクールなモアイですが、ここは一つ皆様方に覚えていただく為に
エプロンシアターをやります
P1000516.jpg
当日こんな姿が見れることでしょう~


顔を売ってくる!と言っても3月にお会いしたママさんたちが
多いみたいなんで、久しぶりにお会いできるのが楽しみですね~。


ん?ママさんたちの集まりにおっさん一人で行って
恥ずかしくないのかっ!ですって?

まったく気にしません
根はおばさんなんで(爆)


コメント

§ エプロンおじさん♪



30日は 年輪の里10時30分

て、連絡あった?
午後から仕事なんだー

ちぇ
ケーキ無いのか( ̄▽ ̄;)

ウソウソ♪
気をつけていらっしゃいませー
私明日 7時に家出ます。
寝坊しそう。こわいー

§

すばらしい方々の集いがあるのですね
ワクワク ブログでの報告楽しみにしています。
苺ママさんの教室に行きたすぎる~けど託児無理だろうし
モアイさんも初心者向け教室を開いてくださいませんか子連れは難しいでしょうか
なかなか 一歩が踏み出せなくて
エプロンシアター見てみたいですゴンが幼稚園あがる頃には もう卒業されてるんですよネ残念

§

ですって?ってとこがオバサンっぽい~?(爆)
根はオバサンにウケました。

オフあるんですねぇ~。豪華メンバーですよね、関西!
圧倒されちゃうわ~~~で。。。エプロンシアターするの??
どんな??

マサヤくん、北海道にいるんだねぇ~♪
北海道はさわやかな天気が続いてます。夜は涼しいくらい・・(寒い?)
ずっと天気だといいね。

§

関西美女軍団四国支部長のキャデラックです。

モアイおばちゃん、みなさんにヨロシクね♪ 取って食われないように(笑)

§

オフレポ楽しみにしてますー(^^)
てか、ホントに平日ど真ん中ですよね(笑)

さすがにさうすも今回は仕事作れなかった~(xx)

§

いいな~~~><

娘が、長男の水疱瘡を貰ってなかったら行くのに~(←めちゃ迷惑・強引)


&ウソ。行けません><;


気をつけて行ってきてください!!

§

オフ会ってなにするの?
キャラ弁の発表会とか?
黒一点(男一人ってどういうんだっけ?)って
両手両足に花花花v-254やん。
鼻の下のびてませんか~(--)

エプロンシアターは、もちろん動画で載せてくれるよね!?

§

どうも・・。

凹んでるヨネコです・・。


次男が手足口病・・・。


みなさんにお会いできず・・・。


うらめしや~・・・。

§ JJさんへ

もうとっくにこっちに着いてるよね。
福岡からの長旅、お疲れさ~ん!
明日お会いしましょう!

§ ゴンままさんへ

すご腕のママさんたちばかりなんで、
実際のお弁当を見たいところですが、
明日はそういう機会はない。。残念。。

僕がお弁当教室?
いや~無理やわ(笑)
でも個人的にテクをお教えできるよ。
今度同窓会の時にでも教えようか?

§ ほのかりんママさんへ

関西のメンバー、かなり濃いでしょう(爆)
すごいパワーやから、僕みたいなおっさんでも
太刀打ちできません(爆)

マサヤ、今日は富良野のへそ祭りに行ってると思うわ。
昨日はラベンダー畑に行ったそうやけど、
感想は「臭かった・・・。」だそうです。。
馬の耳に念仏やね(爆)

§ キャデラックさんへ

関西美人軍団四国支部長は来ないの???
きっと稽古の合間をぬって来られるのかと(笑)

パワーに圧倒されないように頑張ってきます!

§ さうすさんへ

えっ!?
今回は出張入れてないの??
まじっすか?
と言いながらサプライズで登場するとか(笑)
是非さうすさんに来てもらいたいところです。
今からでも遅くないよ^^
カモ~ン!丹波!

§ やっこさんへ

ほんまや~、キャデさんと一緒に泳いできたら
よかったのにぃ~(笑)

最強美人軍団に泣かされないように
頑張ります!

§ きたろうさんへ

オフ会ってのは普段はネットだけの付き合いだけやけど
実際に会うことをいうんやで。
僕みたいに顔出しは新鮮味にかけるんやろうけど、
顔を知らないネット仲間に会うのはとっても面白い^^
特にお弁当の発表会をするわけではないです。
単に出会って話をするだけやね。
今回僕はママさんたちが少しでも集中して
話ができるように、子供達の面倒を引き受けようかと
思って、エプロンシアターをしようかと思ってね。
動画までは撮れないやろうなぁ~。

§ ヨネコさんへ

マジでー!?
会えるのを楽しみにしてたのに~。
残念やわ。
でも次男くんがその様子だと無理やね。

またオフ会してくれるように頼んどくわ!

§ 初コメント!

ブログすごい!!やっぱりケーキ屋さんだったんだぁ。我が家の小2の姫も『夢はケーキ屋さん』なので修行させに行かせていただきます^o^;
なぁんか高1の時にタイムスリップで卒業アルバムなんかも引っ張り出して^o^
楽しくおかしく、いいひとときになりますよう、何かお手伝いできることがあれば言ってくださいませ

歩拓大夢の母でした←分かる~?

§ たくママさんへ

早速のコメントありがとう~!
先ほどの電話はびっくりしたやろ(笑)
たいへん失礼致しました^^

そろそろ同窓会の準備へ本腰を入れないと
いけなくなりました。
ちょっとのんびりしててん。実は(爆)

また協力願うことあればお願いします。
今のところ電話で伝えたことくらいかな^^

またブログに遊びに来て下さい^^
マニアックなお弁当ブログやけどね(笑)

§

そういえば私も富良野に行った時、すっごい臭かったことがあったんだよね。
北の国からの家があるところで、それも耐えられないくらいの臭さで車から降りられなかったの。でも、見ている観光客もいて「すごいなぁ~~~」って思った・・・^_^;

§

楽しそうな集まりですね~
エプロンシアターはうけましたか?
モアイさんはおばさんなんですね。
では遠慮なく話しかけれそうです。

§

イクメン☆モアイさん♪

エプロンシアターとっても楽しかったです^m^
お土産もありがとうございました~♪

子どもたちがお世話になりほんと感謝感謝でした☆
またお店にも寄らせていただきますね~^^

§ ほのかりんママさんへ

ラベンダーって香りが強いもんね。
花を見て素晴らしさを感じれる大人はいいとしても
子どもにはあまり感動がないかもしれないよね(笑)
今日帰宅するので、楽しみです^^

§ mixさんへ

エプロンシアター、たぶん受けたと思う(爆)
あまり自信はありません(笑)

そうそうおばちゃんと同じなんで
同窓会の時、話しかけて下さいよ^^
遠慮はいりません(笑)

§ labilabiさんへ

こちらこそお土産頂いて本当にありがとうございました!

ほんとすごいお弁当ばかりを作っておられるので
また参考に、そしてアドバイスも下さいね^^

お店お会いできるのを楽しみにしています~。
これからも宜しくお願いしますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
