

それぞれに

今日の我が家はそれぞれバラバラに行動

まず、マサヤは今日の夕方北海道から帰ってきます。
どんな土産話しがあるのか楽しみやね~。
またマサヤ北海道記事の詳細を書きます。


母さんとキョ~コはあと約1週間後に迫ったバレエの発表会の
練習に大忙し
今日も朝から宝塚へ行ってました。
来週は毎日のように行くみたいよ
交通費が・・・・・。


父さんとミ~カは丹波市にある「年輪の里」というところで
開催されていた「キャラ弁の達人美人妻の集い」に
お邪魔してきました。
詳細はまた書きます。
写真は主にデジカメの方で撮っていて
今(店番中)はアップできないので、
携帯で撮影した1枚だけを載せます。

これは知る人ぞ知るJJさんの馬子かあさんの馬のかぶり物を
子どもにかぶらせて、
「ジャンプして!!!!」と言いながら撮影をしているJJさんを撮影したものです
2008073011490000.jpg
JJさんの横を歩いているのはミ~カです。
ちなみにJJさん。
福岡在住で昨日新幹線でやって来られました
しかも長男くん、次男くんを連れてなんでたいへんやったろうね。
あと二日ほど関西におられるそうなんで、ゆっくりとして帰ってほしいですね~。

僕は子ども達とたくさん遊べてたいへん満足です。
エプロンシアターも出来たしね。

では詳細はまたね



コメント

§

久々の一番だ~

モアイさんお疲れ様でした。
いってきたんですね。
私もいきたかったわ~

本当に楽しそうですね。


でも、私人見知りだから
キャラ弁の達人を目の前にしたらお話しできてないかもしれないですね~

§

マサヤくん お帰り~♪
生キャラメル買ってきたかな?
やっぱり白い恋人かな?

キョ~コちゃんももうすぐなのね?
がんばってね

ミ~カちゃんは、パパさんのエプロンシアター見て喜んでるお友達を見て、きっと鼻高々だったと思うよ

ホントいいご家族です

§

う~ら~め~し~や~っ。v-39

ヨネコ幽霊参上!!

子守りモアイさんお疲れ様でした☆

あ~馬だぁ~っ。若作りJJだぁ~っ・・・。

うぅぅう、、、。v-406行きたかったよぉ。

§

モアイさん、お疲れ様でした~~
エプロンシアターやってきたんですね^^

関西美女軍団&わんぱ小僧たち&おてんば娘たち&JJファミリーと
会えて良かったね♪

お天気も回復して
楽しい一日でしたね~~^^

§

お疲れ様でしたー♪
お子ちゃま達に大人気だったのでしょうねi-237 (ママ達にも?!)
はりきってお相手するお姿が想像できちゃったりして☆

とっても楽しそうな集まり、残念ながら参加は無理なので、
レポートを楽しみにお待ちしておりますー♪♪

§

お疲れさんですー
天気も回復してヨカッタですね(^^)

てか、ゴルフ場みたいな場所ですね。。。広っ

§

わ~楽しそう♪

エプロンシアターみたいーーーー><

§ みゃさんへ

張り切って行ってきましたよ~^^
基本、3月にお会いしたママさんたちが
多かったので、全く緊張することもなく、
普通に話しができました^^

みゃさんも来れたら良かったのにね^^

§ きたろうさんへ

マサヤ、生キャラメル買って帰ってきたよ。
僕はまだ見てないねんけどね。
今晩にでも食べてみるわ。

ミ~カは昨日あまり父さんと遊べなくて
怒ってました(爆)
父さん、他の子どもたちと遊ぶのに必死やったんで(笑)

§ ヨネコさんへ

ほんま残念やったねぇ~。。。
新しい色紙にサインするつもりでいたのに(笑)
子どもの病気には勝てないからね。
また機会がありますよ!
またお会いしましょう~!

あ、うちの店まで遊びにおいで(笑)

§ ウサチョコさんへ

ウサチョコさんも来れたらよかったのにね~。

久々に皆さんにお会いして、ほんと楽しかったよ^^
一度会っているだけで何の緊張感もなく、
幼稚園で保育参加しているみたいな感じでしたわ(笑)

またオフ会あればいいのね^^

§ おサル’sままさんへ

ママさんたちに人気があったのかはかなりの疑問ですが、
子どもたちにはそれなりに可愛がってもらった(僕がね)と思います(笑)

すごい未定な予定ですが、10月に東京へ行くかも。
もし決まれば、時間を作って東京の皆さんに
お会いしたいなぁ~、って思っています。
その時はままさん、幹事してくれる?

§ さうすさんへ

すごい芝生がきれいで、広かったよ~。
でも暑すぎて、あまり外では遊べませんでした。。。

子ども達は元気やったけど、おっさんの体力が。。。
死にそうになりました(爆)

§ やっこさんへ

楽しかったよ、エプロンシアター^^

見ている人はどうであれ、やっている本人は楽しいです^^

見たい???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
