

ぇえ~はじめまして母さんですぅ

はじめまして、母さんですぅそろそろ書かないと父さんの機嫌が悪くなりそうなので・・・まず、ご挨拶まで
え~こんにちは(いっつも悩むんだけど『こんにちは』と『こんにちわ』、どっちが正しいのかしら?『こんにちはご機嫌よろしゅう?』の略だから?)
藤田母さんです。私もお仲間の皆様みたいにペンネーム(ハンドルネームっていうのかしら・・・)を考え中ですoliverさんみたいにかっこいいのにするつもり乞うご期待
父さんみたいにマメではない私。。。どちらかと言えばかなりズボラな方。料理できないし、お掃除は大っ嫌いだし・・・というより「多少汚いほうが免疫がついて良い」派だし、ぐ~たらだし、怒りっぽいしわがままだし・・・でもね、自分ではなかなかこの性格気にいってるのよね~
『鬼嫁』って言葉を初めて聞いた時、まさに私にぴったりって思ったの。『鬼嫁日記』って本を立ち読みした時に「周りの人はともかく、鬼嫁本人はなぜだかいつも幸福に囲まれている」って書いてあったのごめんよ父さんそして子供たちでも母さんは幸せだよぉ
・・・というわけで本日はこれで終了。次回はいつになることやら。。。母さんでした

コメント

§

やった~!!ママもとうとうデビューねv-238
おめでとうv-237
「鬼嫁」だなんて、いつもニコニコかわいい笑顔のステキなママじゃないの~v-10
本当にいつもふじた家はハッピーオーラーが漂ってるわ!!
これからもこの場でそのハッピーを私達にも分けてね~
今後の展開も楽しみにしていまーすv-218

§

名前は「鬼嫁」か「モアイママ」でええやんv-399

§

初日記おめでとうございます! ご夫婦揃って日記の内容がとってもおもしろいっすぅ~~~v-238 これからもどんどん更新してくださいね^^ 
ハンドルネーム、鬼嫁はちょっとイメージと違いますよ~~~ 花嫁さんにする? それか天使のミカエル?っていうか、やっぱりモアイママかな? でもモアイさんのママじゃないからモアイ嫁?

§

こんにちはv-7バレエでご一緒させてもらってるママです。まだ、あまり会話もさせてもらってないのに図々しくも書き込みさせてもらってますv-10。「鬼嫁」ってイメージじゃないですよぉ~。他のコジャレたニックネームを楽しみにしていますv-218

§

キャ~皆様コメントありがとうございますぅv-238何だか人気者になったみたいでうれしいわんv-237
Cちゃんのママさんへ ハッピーオーラ漂ってるかしら?でも、Cちゃん家もバンバン漂ってますよv-10
しかも、何だかセレブな雰囲気だしv-20私も見習わなくっちゃv-237
oliverさんへ 『鬼嫁』に決めかけてたんだけど、ミカエル?いいわねぇv-218・・・ちと後ろめたい気もするが・・・。候補のひとつにさせていただきますv-238
隣のTさんへ きょーこはあの通りバレエでもなかなか馴染みにくいですが、なれるとお山の大将に変身しますv-14ご迷惑をかけなければ良いのですが・・・。親子共々仲良くしてくださいねv-238

§

皆様のご期待にお応えして、今日も何か書き込んどきv-314子どもの頃のエピソードが面白くええんちゃうv-426

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
