スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良へ(仲人さん宅へ)

昨日はお盆前最後の休みを取って
いつも何かとお世話になっている奈良在住の
仲人さん宅へ遊びに行きました。

1年ぶりの訪問。電話やメールなどでよくコミュニケーションを
取っているので、久々感はないのですが、
出会うのは1年ぶり。

お母さん(仲人の)は僕を見るなり、開口一番!

「ちょっとどうしたん!?モアイ(本当は実名ね)くん!?
 すごい太ったんちゃうのん!?え~~っ!???


基本的に本人としてはあまり太った(デブであることは認めているが)感が
ないのですが、仲人さんもやし、普段から久々に出会った友達などは
ご多分に漏れず「太ったな~」と言うので
その通りなのでしょう(爆)


昨日は昼食を奈良公園の裏にある若草山中腹にある
ホテルで、眼中に奈良の町並みを見ながらお食事を。
P1010942.jpg
昼間っぱらから瓶ビール2本も飲んですっかり上機嫌のモアイです


その後このホテルにあるプールで泳ぎました。
父さんは今年初めてのプール。
子ども達と存分に遊びましたよ。
水着になるのが申し訳ないほどのお気の毒な体型ですが、
まぁ、今となれば恥らう年齢でもないので、
水にプカプカとよく浮きそうな体を披露しておきました(笑)

で、途中マサヤとシンクロをして遊んでいたので、
そのおバカな様子を母さんが激写しました。
P1010937.jpg
シンクロは笑顔が命ですので!
すごい笑っているモアイさん。。。
マサヤも大ノリですわ(爆)
でもこの写真を撮るために何度やり直したことか。。。。

あ、もちろん他にお客さんいましたよ。。。。



ひとしきり遊んでから、仲人さん宅へ帰り、お昼寝を。

夕方に夕食に出かけ、昨日は何から何までお世話になってしまいました
本当にありがとうございました!家族みんな大満足でした


仲人さん宅を22時ちょうどに出発して、酔っ払い父さんを助手席に乗せ
母さんが自宅まで運転です
23時40分に帰宅したので、意外と早く帰れたね。


奈良の繁華街を歩いていると、噂の「せんとくん」の絵があちこちに書いてある。
2008080121160000.jpg
「平城京遷都1300年」のキャラ「せんとくん」。
いろいろと揉めてましたなぁ~(笑)



それから、先日のオフ会でのエプロンシアター、モアイマジックの動画を
JJさんが載せてくださってます。
興味のある方はJJさんのブログへ飛んでください~!


スポンサーサイト

コメント

§

モアイさんのシンクロ、大好きです~!!wwww

元気が無い時に、この画像みたら、きっと笑顔になれるww



あーーーーー!!

せんとくんが2人!w

§ やっこさんへ

あ、僕は肉ジュバン着てるからね(爆)

元気の無い時にこの写真みたら
余計落ち込むか、腹が立つと思うでー(爆)

おっ、マサヤがせんとくんのマネしてるの
わかった?(爆)

§ シンクロ・・・

モアイさんのシンクロと、マサヤ君のシンクロ。むっちゃオモロー!v-407

撮り直し、大変だったんですか??つーか、何回ぐらいやったんですか?
他にお客さんいたのに、できるなんてすごいっ!v-405
さすが、モアイさんe-415

JJさんのところにも行って見ました。モアイさん、エプロンシアターがんばってましたね!

§

1日に奈良まで行ってたの?
ついでにPLの花火見に来たらよかったのに(^0^)
マサヤくんってメガネかけてるし、マジメ~な子かと思ってたら・・・
そして、onikoちゃんはひょっとしてショートヘア?
モアイさんのシンクロにはあえてノーコメントで。。。

§ にゃんこさんへ

アホ丸出しでしょう(爆)
これ7、8回はやり直したんちゃうかな^^
最後の方は息切れしてました。

JJさんとの行かれましたか^^
あっちもアホ丸出しだったでしょう(笑)

§ きたろうさんへ

PLの花火大会あってんなぁ~。
きたろうさんのブログを見て昨日初めて知ったわ^^;

マサヤ、家や小学校ではなかなかのアホぶりやで。
小学校では友達を漫才したりしてるしね。

嫁さん?そうそうショートヘアーよ。
撮影の前にさらに短くカットしてたわ(笑)

モアイシンクロ、きっと夢に出てきて
うなされるわ。。。(爆)

§

すばらしいシンクロ!!
やり直す方も、撮り直す方もあっぱれ!
私も落ち込んだら、この写真思い出します。

せんとくん。
あれだけ有名になったら、ほんと、もう、
イメキャラ冥利につきるでしょう。
ある意味、すごいプロデュースだと思います。

§ mixさんへ

落ち込んだ時にmixさんもシンクロの
写真を見てくれるの?(笑)
やめとき(爆)

せんとくん、そうやね。
大成功やんな。
個人的には気持ち悪いとか思わないけどね。
せんとくんのキャラ弁作ろうか(笑)

§

あはははー♪
めちゃくちゃ楽しそうなシンクロ♪♪♪
こんな愉快なお父さん、なかなかいないですよね(≧▽≦)


本当は、キャンプ最終日に兵庫を通るので、友人宅への
行く時に、モアイさんのお店でお土産を買って行きたいなぁ、と
思ったのですが、場所がだいぶ離れているみたいなので、
残念ながら断念!

東京でお会いできるでしょうか?(^-^)

§ おサル’sままさんへ

シンクロ、こんなバカおやじは普通いないと思います(爆)

なぬ?キャンプは関西方面に来てるの???
すごいですやん!
兵庫の南(都会の方)を通るのね。
いや~、残念やなぁ~。
もし気が変わって店に来るんやったら、コメント入れてね。

東京行く時は連絡するよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。