

北海道より~

すっかりマサヤが北海道に行った記事を書き忘れています。
未だマサヤが撮影したデジカメの取り込みすらできていない状況

ちゃんと整理ができたら書きます


そんな中、北海道でマサヤがお世話になったホストファミリーから
2日続けて素敵な物を送って頂きました。
本当にありがとうございます。あまりの多さに恐縮です。
P1010945.jpg
メロン、スイカ、ワイン、ラーメンなどなど。
すごいです!
感動しました!

で、マサヤがお世話になったホストファミリーは
お父さんがラーメン店を経営されてて、
自宅の1階は製麺場らしく、
有名店だそうです。
P1010943.jpg
お父さんは地元の新聞にも大々的に取り上げられておられるそうです。
すごい!
マサヤもラーメンをよばれたそうで、
すっごい美味しかったよ~!って言ってました
今回ラーメンも送ってくださったので、
みんなで食べます


旅行の記事は後日に



さて、キョ~コのバレエの発表会が明日に迫っています
昨日、今日と連日宝塚で練習中。
20080728120438.jpg
ど真ん中の頭に白いのをかぶっている前列がキョ~コです。

明日は18時から開演だそうで、でも子ども達は朝から集合、リハーサルをします。
園児にはたいへんな一日になりそう。まぁ、母さんもやけどね。
本番でバテバテにならなやろうか、集中力は持続できるんやろうか、
と心配しています。
こちら心配するほどでもないかもやけどね。

頑張ろう~キョ~コ!!!








コメント

§

すごい!北海道万歳!ですね。
とってもいいホストファミリー。
まさやくんもいい子なのでしょうね。
また写真、楽しみにしています。

バレエの発表会。
かわいい~
うちも下の子に習わせたかったけど
どうなんでしょう?(なにが??)
上の子のピアノですでにアップアップなので
モアイさんの奥様みたいにはできない。きっと!
でもかわい~ 発表会は厳しいけど達成感あるでしょうね。

うちも初めてのピアノの発表会。
何を着せればいいのか悩んでいます。
母も。(なんでもいいですか?)

§ mixさんへ

こんなにたくさんの贈り物を頂いて、
本当にありがたことですよね^^
何かお返しをしないと!

バレエは背筋が伸びていいらしいね。
僕はあまりよくわからないけど、
結構習っている女の子多いみたいやね。
うちの場合スポンサーがばあばなんで
まだ続けることができるけど、
実費だったらとっくに止めてると思うわ(笑)
なかなかすごいよ。特に発表会ともなるとね・・・。

服装かぁ。また嫁さんに聞いときますわ^o^

§

メロン1個おくれv-222

§

凄い贈り物。。。(^^)
マサヤ君、一回り大きくなってました~?

キョーコちゃん可愛いですね~
新宿にバレエの専門店があって、超可愛い衣装いっぱい置いてあります(^^)
あーゆーの見るとやらせてみたくなるけど。。。
やっぱ費用厳しいですよねー(笑)

明日の結果も期待してます(^^)

§

すてきな経験をマサヤクンしてきたね~

贈り物もすごいね~
ちかければ…残念プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

明日なんだね~
キョーコちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

§

リハでやりすぎて本番でバテる…ウチの舞台ではよくあることです(笑)

まぁそれはアホな大人たちの話ですので。キョーコちゃん、ファイト♪

§ きたろうさんへ

あ、同窓会の時に持っていったげるわ。
え~っと、配達料込みで今ならなんと!
9975円でええよ^^
安っ!!!

§ さうすさんへ

うん。確かにマサヤ、最近大きくなってきた感じやね^^
もうすぐ母さんに追いつきそうです(笑)

僕も今日の夕方から発表会に行きます。
発表会は撮影、ビデオ厳禁なんで
練習風景だけ撮影やね^^

§ みゃさんへ

ほんまや!近かったら1個9975円で・・・・(爆)

キョ~コの発表会は神戸文化大ホールであるねん。
湊川のとこやんね。
みゃさん、近いんちゃうのん?

§ キャデラックさんへ

そうかぁ。大人でもそうなるんやったら
子どもなんかバテバテになるかもやんね^^;

またレポしま~す!

§

北海道満載ですねーーー^^


ステキだ!!!



バレエも、むちゃカワイイ!!!!!!


アタシ、バレエ習いたかったのに、妙子(オカン)に「金かかる!無理!!」って断られた^^;

§

ふと思ったのですが・・・


このマサヤ君、JJさんちの長男君に似てない??w

§

メロンがいっぱいi-237メロンに囲まれたい!!

まさや君、楽しめたようで良かったねi-199
夏休みの素敵な思い出だね。

キョ~コちゃん、明日かぁ~ドキドキだねぇv-343
練習の成果が出るといいねっi-199

§

マサヤクン親切な方のところで良い体験ができて(*^_^*)

メロンがおいしそ~♪

キョ~コちゃんの発表会どうだったかしら???
バレーは有名な先生だとレッスン代もすごいと・・・
発表会のステージに立つのに○○十万払うとお友達のママから聞いて(>_<)
スポンサーがいるキョ~コちゃんは安心してレッスンできますね(^_-)-☆

発表会の時はキョ~コちゃんはもちろんモアイさんもドキドキなのでは^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
