

いいわけ by oniko

え~onikoです。。。

忘れてるわけじゃないのよ・・・

・・・

北海道の写真。。。。。。。。。。。。。

でもね、あんまりなのよぅ


さすが子供だわ。子供ってこと忘れてた私が悪かったよ
はっきり言います。
しょーもない写真ばっかでした
撮ってきたものと言えば・・・
引率のおっさんがロープウェイから手を振る写真とか、
引率のおっさんがラベンダー畑にたたづんでる写真とか・・・
引率のおっさんの変な顔とか・・・・・
あとは、メロン畑のメロンのアップとか、スイカのアップとか・・・
動物園ではキリンとか、ゾウとか、ペンギンとか。。。。。。。。。。。。。
まあね、自分で自分を撮れないっかぁ~

と、いうわけでいい写真が無かったのです。
お世話になったご家族の写真もお兄ちゃんとお母さんのピンボケ写真が1枚のみ。。。

ゴメン


でも、でも、大丈夫
なんと引率のおじ様が撮った写真のDVDをもらったの
さっすが大人ぁ気がきくぅ
マサヤもちゃーんと写ってる。

そのうちアップしますね

 今日は昨日あったキョーコのバレエの発表会の記事を書こうかなって思ってたんだけど
↑いいわけで力つきちゃった。

また


そのうちね

ちかぢか。。。。

昨日の
キョーコは素晴らしかった
本当に頑張ってたよ
100点満点

コメント

§

キョ~コちゃん、お疲れさまでした。
onikoちゃんもね
100点満点かぁ。
がんばって練習したからやね。
ビデオ撮影させてくれたらいいのにね。。。

§

お疲れさま
発表会見に行きたかったぁ~関係者以外は無理なのかな
うちの娘は興味がなくて(涙)習いたくないと言っています

なんて経済的な娘なんでしょう私だったら習ってみたいケド

§ きたろうさんへ

直前のリハーサルはね、v-212v-265OKだったから撮ったのよ!
あと、プロが撮った写真やDVDも買えるんだけど・・・いちいち高いの。
DVD,一枚13000円だぜーv-12ありえないv-217
もちろんそれは買えません。。。

§ ゴンままさんへ

え~見に来たかった???ノルマのチケット5枚もあまってたのよ。
神戸だし、6時開演だし、ド平日だったから、他の人も誘いにくかったらしく
席、いっぱいあいてたのよv-292
とっても良い発表会だったからもったいなかったわv-356

§

ドンマイ、onikoさん! 来月お会いできるのを楽しみにしてます♪

§

100点満点ってすごいね~
言ってあげれるのもすごい!
DVDってそんなに高いの?!
うちも発表会が(ピアノ)あるけどビデオ撮影とか禁止。
で、やっぱりプロが(?)撮ったのを買えるらしいけど
こわいな~高額じゃなきゃいいけど。
バレエって憧れます。
うちの家計では無理かもしれません。
うちの娘でも…

§ キャデラックさんへ

はいーv-10来月楽しみにしてますぅv-315
学生時代はよく演劇を見に行ってたけど、ここ10年近く行ってないので
すっごぉ~く楽しみにしてますv-344

§ mixさんへ

中学生くらいのトップクラスになると、ほぼ毎日行ってたり
発表会でも4~5回衣装替えがあったりすると、
いったいナンボ払ってるのぉ~v-12って感じ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
