

幹事会

いよいよ今週末に迫った同窓会。
113名の同窓生と5名の先生が集まることになりました
準備もとりあえず終わり、あとは当日を迎えるのみ。

で、昨夜は我が家で幹事会を開きました。
まぁ、ただの飲み会なんやけどね。
わたくしが手料理を振る舞いました

詰めの話もあまりできず、まぁ、当日の成り行きに任せよう!
ということになりました。適当です(爆)

P1020090.jpg

溜まったビールの空き缶でミ~カが遊んでいました。
P1020091.jpg



最近、自分のブログを見るだけしかできていません。
ブログ仲間のみんなのところへ遊びに行っていない状況ですが、
また落ち着いたら行きます~

とりあえず、お盆商戦と同窓会が終わらないとね


コメント

§

幹事会お疲れさまでした。
みんなBIGねぇ( ´艸`)
ちょっと勇気出たわ(笑)

月曜日に私もプレ同窓会したよ
二人きりのただの食事会やけどね(〃▽〃)
あ~、いよいよ週末かぁ。。。
痩せれてない

§ 飲みっぷりも迫力もしゅごい!!

この前はお仕事(休憩?)中、失礼!*o*
もしかしてこの顔は??○○君?○○君?かなぁって。
ちょっと行くの勇気でました!
恥ずかしい姿、さらしに行くわ~^o^
幹事さん、当日、飲みつぶれないようがんばってね~
って心配なさそうやけど。。。
ではでは当日!

§

初めて携帯から見た~(*´∀`)

いいな~同窓会あって♪
うちの学校とか、ないみたいやし( ̄谷 ̄;)

↑単に誘われないだけか?! (゜ロ゜;



キャデさんの件ですが、姐サンの粋な計らいで、アタシも、みに行けるようになりました(*´∀`)

やったー(* ̄∀ ̄*)

§

お盆って、忙しいのは和菓子屋さんだけかと思ってました(笑)

がんばれ~! Kプロの舞台見るまで倒れんじゃないわよ!

§ きたろうさんへ

20年も経てば変って当然やね^^
きっとみんな良い感じに年取ってると思うわ!

§ たくママさんへ

この前は気を使って頂いて、
本当にありがとう!

幹事のみんなは昔のままやで^^

後2日やな~。

§ やっこさんへ

同窓会って最初の言いだしっぺが
いるかどうかやもんな~。
皆、誰か言い出さないか、と待ってることが多いよね^^

やっこさんもキャデさんの公演、見れるんや~!
やっほ~い!!
ではでは当日会場でお会いしましょう!
僕はやっこさんのこと分からんから、
見つけてね^^
宜しく^^

§ キャデラックさんへ

ケーキとはよく売れるからね~。
あと進物もね^^

Kプロ、たとえ熱が出ようとも
這ってでも行きまっせぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
