

卒業20周年同窓会

飲みました
自分の許容範囲を少々超えるくらい飲みました

あ、だからといって吐いたわけではありません。


が、今日は若干二日酔い気味です。。。
仕事がつらい。。。(笑)


さて、昨日の高校卒業20周年同窓会、盛り上がったねぇ~
本当に懐かしい顔、顔、顔で2時間30分の時間では
全然足りないくらいでした。
みんなも喜んでくれたようで、準備の苦労(実際はそんなに苦労したわけではない)も
笑い声を聞いてふっとんでいきました

P1020093.jpg
みんなが会場入りする前に壇上に立ってみた。
なんか結婚式の披露宴の気分ですわ

P1020102.jpg
受付にて。こうやって見ると本当にわたしく、デカイですな(爆)
受付担当に皆さんには本当にお世話になりました。
スムーズに受付ができて良かったですわ
やまこちゃん、男一人やったけど、本当にありがとう!なんの違和感もなかったわ(笑)

P1020121.jpg
司会中のモアイさん。正直に言います。めっちゃ楽しかったです!
みんなが話しを聞いているいないは別にして、もっとしゃべりたかったです(笑)

P1020122.jpg

3時にはこの1次会を終わり、4時過ぎから2次会へ。
幹事のみんなと受付をしてくれた女の子2人も合流して、7人で2次会。
その後行く宛がなく困っているという20名くらいのみんなと
3次会(彼らは2次会)を実施。
いやいや、しゃべって飲んで、飲んでしゃべってで、帰宅したら
すぐに眠りました


みんなの楽しかったわ~、という声を幾たびとなく聞いて、
嬉しさ倍増でした。

みんなありがとうね~。
またお会いしましょう!
今度の学年同窓会は10年後か!?







コメント

§

幹事さま~v-82
本当にありがとうございました。
期待以上に楽しかったデス(≧▽≦)
けっきょく女子一人になって四次会?五次会?
わからないほど遊んでしまいましたv-290
10年後と言わず、小規模でもいいので毎年集まって騒ぎたいねぇv-307

ラインバックさん見てる?
モアイさんにウチのブログのURL教えてもらって遊びに来てくださ~い。
メアド交換すればよかったわ。

§ きたろうさんへ

さすが!タフガイ!
あ、女子やったな(笑)

なぬ?あの後5次会まで行ったんかいな!?
すごいな~。でも行きたくなるほど楽しかったもんね。
そうやね~。また小規模での飲み会をしたらええな。
またこっちに帰ってきている時は連絡ちょうだい!

あ、今度はうちで手料理振舞おうか?

ラインバックさん、メールしてな。

§ いや~うらやましい!!

私も近所に住んでて子連れでよければいっぱいいっぱい飲みたかったよぉ~v-409
すごく楽しくて盛り上がったのも幹事さんたち、総元締め夫妻のおかげ!!
ほんとありがと~v-343お疲れ様ですぅ^o^
ガソリン安くなったらS○ty、ソフトクリーム食べに(食べさせに)行きたいわぁ。
子供のせちゃりんこでは無理やしね~v-393
またほんとなんかあったら呼んで~>o<
三人子育ての教訓も教えて~!
ではでは、まだ暑いのでお体気をつけてね

§ たくママさんへ

ほんまやな~。
折角の機会やったから2次会、3次会と行けたら良かったね。
子どもがもう少し大きくなれば、行きやすくなることでしょう!

たくママさんは同窓会掲示板のアドレス知ってるの?
今すごい盛り上がってるで。
もし知らんかったら携帯にメールして。教えるわ。

たくママさんこそ、遠いのに受付を快く引き受けてくれて、
ほんまありがとうね。
とっても助かりました。

また店で出会えることを楽しみにしてるわ^^

§

大幹事御苦労さまでした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。
今、京都に帰ってきて早速PCさわってます。
皆さん2次会3次会とあったのですね。
わたしはあの後数人と「どうする~」とか言って、結局ジョイフルにてBeerを頂き
おとなしく帰りました。
もっとはじけるつもりでしたが、タイミングを逃したみたいです。
でも楽しかった~。

きたろうさん
貴女がきたろうさんである事に俺は正直ぶったまげました!!
相変わらずお綺麗で・・
学生時分は緊張してほとんど話せなかったように思いますが、
モアイくんのブログにお邪魔しててよかったわ。
当日も女の子とは全く話せなかったのですが
きたろうさんに話かけてもらい嬉しかったわ。
モアイくんにURL教えてもらってブログいくで~。
そん時はよろしく。

§ ラインバックさんへ

そうなんかぁ~。
どうも部活動単位での動きが多かったようです。
僕は幹事の皆で飲んでて、その後サッカー部と合流してん。

ちょっと2次会までの時間が空いたのが
辛かったね。。。

でもまたこっちに帰ってきた時、時間あったら飲もう!

あとできたろうさんのブログ教えるわ。
メールしてな。

§ すみませんでした・・・

すみません・・いきなりのドタキャンしてしまいました・・・
実は今月の頭くらいから具合が悪く・・少しマシになって、旦那様の実家へ帰省したのですが、帰ってきた翌日13日からず~っと頭痛と吐き気に悩まされ・・
やっと今日くらいから動いてはいるのですが、まだおかしいので明日にでも病院に行ってこようと思っています。
 友達と行く約束をして朝まで治るようにがんばったのですが無理でした・・・

すみません。
行きたかったのに・・・・

ドタキャンになってしまってすみませんでした。

幹事ご苦労サマでした。

§ ミサイル嫁さんへ

体調不良で行けないということは聞いたよ。
大丈夫?
ちゃんと病院で見てもらった方がええわ。
無理しないようにして下さい。

そしたら今度の週末の「おやじキャンプ」はどうする?
一応パパにメールしてるけど、来れるかな?
これも無理のないようにしてな。

§ ありがとう。

お忙しい中、幹事御苦労さまでした。
おかげさまでとっても楽しい同窓会でした。

きたろうさん、男前やね^^男の中の男!!

小規模の飲み会、混ぜてください。
モアイさんの手料理もいいですね・・・勉強させてください


§ ハノンさんへ

こちらこそ2次会で色々と話せて楽しかったわ。
まぁ、結構アルコールに汚染されてたんで
何を話したのかあまり覚えてないねんけど(爆)

また、小規模同窓会やろか!
モアイ料理でもええねんやったら、
振舞うで~(笑)

§

モアイさんの手料理に反応してしまいましたいいなぁ

そういえば お弁当の事 聞くの忘れてたやっぱりあがってたんだわ頭がまっ白なまま あっという間に時間が過ぎて

私なんて きたろうさん以外知らないんだよ皆さん誰だろ
二次会行けなくて残念飲めないけど

ミサイルさん 無理せず身体お大事にして下さいね。

§

お疲れ様~

モアイさんにピッタリの司会ですね

同窓会なんてまだ一度参加したことすらないわ~
ちょっとうらやましいな~

§


お疲れ様ですー
やっぱ ホテルでしたのね。 そっかー やっぱ そうよねー

私も 正月に 20年ぶりの中学校の同窓会・・・なんでこの主婦が 幹事?
すごく 重い。。。 だから もー テキトーでいいじゃーん♪ てな ノリになってるー
はぁ・・・。


いろいろ大変だけど いっぱい感謝されると ほんと やってよかったと思うよねー
特に先生に感謝されると もー ダメだわー 泣けるー


で?一晩だけの ランデブー♪ なかったの?そゆの ないの?
無いか~ そっか~ 残念♪

§

またまたお邪魔しま~すe-276

onikoちゃんにお礼を言うの忘れてた(><)
onikoちゃん、ありがとうv-344お世話になりました。
モアイさんが前に前に出てるけど、この同窓会の大成功は
onikoちゃんの内助の功がなければ成立してなかったと思った。
さりげなく裏に裏にまわってくれてて、やっぱりいい奥さんだe-278
家事なんてしなくても、ぜんぜん大丈夫よe-461

他のみんなが誰なのか、私もとても気になるわ~。
ラインバックさんとゴンままさんしかわからない。。。

モアイさんとこの2次会を、私は3次会とカウントしての5次会なので、
あのあと同じ場所の1階で5人で飲み直しただけよv-275
それも運転手として。。。
男子3人を無事にお家までお送りさせていただきましたv-448
フツーは逆じゃねッスか!?
ちなみに2次会は女3人でお茶しただけv-8

§ ゴンままさんへ

ほんまやね!
お弁当の話しなんてほとんどしなかったわ。
というか聞かれなかったので、
何故かポケットに入っていたピーネットを
自分で見せてたよ(爆)

また機会があれば飲みましょう~!
というか小学校の運動会で会うかな。
その時はスペシャルお弁当作るよ。
見に来る?

§ みゃさんへ

司会って面白いわ。
まぁ、かしこまった会じゃないからね。
緊張もせず楽しめました(笑)

こういうのを見ると同窓会したくなるやろ(笑)
よし!みゃさんが幹事でやるか!

§ JJさんへ

正月に同窓会かぁ。JJさんしかおらんやろ、幹事できるのは(笑)

ホテルやったら事前に立て替えることもないし、ノウハウ持ってるから
すごい楽やったわ。だからたいへんやったのは名簿の管理くらいかな。
まぁ、冊子を作ったりもあったけどね。
当日は終わるまで気が抜けなかったから、あまり飲めず食わずで
残念でした。でもみんなの笑顔を見れたからそれで充分ですわ!

ランデブー!?
他の皆は知らんけど、こんなデブーにランデブーはないわ(爆)
それに嫁さんもずっと一緒におるしね(笑)

JJさんは楽しんでよ^^

§

本当に楽しい同窓会でした。
感謝感謝。
翌日も友達とたのしかったな~って話していました。

Tちゃんの物まねは最高でした。
すぐにできるって素晴らしい!

私もモアイ氏の手料理に反応。
きっとゴンままさんは中学校で少しだけ一緒だったと思います。
忘れられていると思いますが~
今回お話ししたかったけど、みつからず。
プレゼント渡されてましたよね。
たくママさんは中学3年が同じクラスで同じ部活だった方ですよね。
私は幽霊部員でしたが。
きたろうさんは噂だけは知っていました。

わりと自分の陣地内から動かず、でも楽しく過ごしていました。

また見かけたら声をかけてください。
モアイさんの顔はおぼえましたよ。
コレからも宜しく!

§ mixさんへ

しばらく同窓会の話題でみんな余韻に浸ってるね~。
切れようとしていた昔の繋がりが今回また再び繋がって、
同窓会ってのはホント良い会やな~(笑)

mixさんも同窓会掲示板に顔出してね。
HNでもええし。
今すごい盛り上がってるわ。

§

同窓会の出席者が、多数v-7

誰だか分らないのが、なんか楽しいね

§ ハノンさんへ

教えてほしいか~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
