

ブログ仲間のあの人が・・・

お弁当のブログで仲良く(と自分では思ってる)してもらっている
苺ママさんが昨日、人生初のお弁当講師を姫路でされました。
普段は“お笑い芸人かっ!”と突っ込みたくなるほど、面白いママさんやけど
さすがに昨日の講師という立場では、そういうわけにもいかなかったようだ

ブログを読んでいると(写真を見ると)僕が知っている苺ママとは別人のようで
こんな一面もあるんやなぁ、と感心しました。

昨日のお弁当教室記事がとっても面白く、楽しく読んでいたら、
最後の最後にそれまでの記事を台無しにするかのような
おぞましい写真が掲載されていました

是非覗いてみて下さい。
ありゃ~あかんで~(爆)
恥ずかしいわモアイさんは・・・・。




コメント

§ 見たで~^o^

わたしのモアイさんイメージは高3のままねんから~ToT
ブログ、先に教えてもらってて良かったよ^o^
でもでも、ほんま体には(メタボには?!)お気をつけあそばせ~。
掲示板、すごいね~。今日一日楽しめたわ^o^

§

まるでモアイさんが主役のようでした(笑)

§

私の行きたかったお料理教室だ~~。
うわぁすごい。生徒さんもすごいんだ。もちろん先生が良いからに決まってるとは思いますが、、、、私が行ってたら、、、、作品が作品が大変なことになってたかも。。。。
不器用ですから。。。。
モアイさん。こわかったよ~~。え~ん(涙)。
エプロンシアターかな?
お子ちゃまな、わたくしは泣きますよっ。

§

モアイさんのあの画像、待ち受けにしようか、本気で悩みます。

あの画像、引き伸ばして、玄関においとけば、魔よけになるって、本当ですか?ww


§

ナイスやな~v-218

苺ママさんって、フジテレビアナウンサー(高橋英樹の娘)に似てるかもe-343
もちろん苺ママさんの方がキレイけどe-461

§

苺ママ、ずいぶん前と印象違うー(笑)
案外簡単で、見た目がすごく鮮やかな弁当を作りますよね。

行きたかったけどさすがに遠すぎで無理だ^^;
全国行脚の依頼してみるか...

てか、あんな写真を撮られるとは(笑)
まあ苺ママもカメラっ子だからねw

§ たくママさんへ

そうやな、高3の時はクールでシャイなモアイやったから
今の姿が想像できへんやろ(爆)
昔の僕を知っている子にはビックリされるねん。
「そんなキャラやったっけ??」ってね(笑)
人間、変るものです。体型も性格も^^

§ キャデラックさんへ

あんな素晴らしい記事にあの写真はあかんやんな~(笑)
なんか申し訳ないわ。

§ ゴンままさんへ

今度一緒に行けそうなら行こか!

あの写真、エプロンシアターではなくて
マジックしている時の写真やねん。
どんなマジックかは。。またの機会に(笑)

§ やっこさんへ

旧姓は僕と同じとわかって興奮しています(なんでやねん!)

あ、待ち受け画面にしてよ!ドンドン横に成長できると思うわ(笑)

魔よけ?
そうやで、うちの実家では昔からあの写真を玄関先に
置いてるわ。そのお陰でズンズンと横に成長できました(爆)

§ きたろうさんへ

苺ママきれいやで~。
きたろうさんもきれいやけどな(笑)

高橋英樹の娘?しらん。。。。

§ さうすさんへ

全然違うやんね~、苺ママ。
意外にかわいいとこあるな~と感心したよ。

一度さうすさんと一緒に料理教室に参加してみたいわ。
ブログ仲間たちがどんな感じで作っているのか
見たいよね。勉強になると思う。

苺ママもやけどJJさんも色んな写真を撮ってたわ。
あの場所では気をつけないとあかんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
