

家族キャンプ~伊勢志摩~最終章

3日目の朝、母さんは早く目覚めたようで、
僕が起きたときには既にコーヒーを入れ、椅子をテントの外へ出し、
朝日の中で優雅に読書をしていました。
P1020419.jpg

最終日の朝食も前日と同じ、白ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ。
そして同じくマサヤ作。
天気が良かったので、テーブルを外に出し朝食をいただきました。
P1020423.jpg

が、


暑い 暑すぎます

汗だくの朝食


朝食が終わってからテント撤収の準備。
後片付けをしていきます。
でも子ども達は飽きてくるので
最後の海へ。キョ~コだけは残る、ということだったので
マサヤとミ~カを連れて海へ行きました。
でも30分くらいで引き上げ、

寒い。。。


その後はみんなで協力し合って、荷物を車に積み込みます。
11時には完了して、キャンプ場を出発

最終日は伊勢の定番「鳥羽水族館」へ。
実は子ども達これまで3回くらい来てる。
でも何度見ても感動するようやね。
とっても愉しんでいました
P1020429.jpg

5時くらいまで水族館にいて、帰宅の路に。
鳥羽水族館のすぐ近くの回転寿司で早めの晩御飯を食べて21時30分くらいに帰宅。
久々に涼しくて柔らかいベットで安眠しました(笑)



そうそう、途中伊勢のパールロードという海岸線の道を通っていると展望台があって
立ち寄った。

なんとそこにあの有名人が!!!!

鳥羽といえばこの人しかいないでしょう!


鳥羽一郎



兄貴と慕っている僕は一緒に撮影してもらった!
兄貴は笑顔で写ってくれたよ

ありがとう!兄貴!







































P1020428.jpg

モアイさんの二重あごがやけに気になる。。。。。


楽しい家族キャンプはこれで終わり。。。

明日から2学期。

頑張ろう!

コメント

§

え~っと・・・え~~~っと・・・

ごはんの画像はないんでしょうか?(* ̄m ̄)プププ

§

キャンプなんてスゴイ昔 何かの景品でテントもらったのに一度も出してないわぁ
組み立て方すら分からない
鍋で ごはんには 挑戦してみたいな

§ やっこさんへ

え~っと・・・え~~~っと・・・



ない!

というか、もっと違うところで
突っ込みたくなるところあるやろ!

ほら!あそこ!あそこやんかぁ~!!!

§

onikoちゃんの読書のショット、いい感じ~e-278
朝もや?が空気の美味しさを感じさせます。

なんかモアイさんと並ぶと兄貴が貧相に見えるのは私だけ?

§ ゴンままさんへ

テント使わないんやったら頂くで~(笑)

お鍋でご飯!最高やで!
お試しあれ!

§ きたろうさんへ

この写真、撮ったのモアイ!さすがやろ(笑)


一郎兄貴が貧相に見える?
あ、確かにそうかもしれへんわ。


横幅1cmくらいやったから。。。。

§

アウトドア満喫ですね~(^^)
やっぱ雨は降ったんですね。。蒸し暑そ~(笑)

そいや今年 海で泳いでないな(xx)
案外冷たい?んですね。

子供達も夏休みのすんばらしー思い出が出来たでしょー。
お疲れ様でしたー

§ さうすさんへ

アウトドア満喫しすぎて、ホテルで眠たくなりました(笑)
海はやっぱり7月末~8月初旬がいいね。
クラゲもいたし、水は冷たかったし。。

まぁ、それはそれで子ども達も楽しかったと思うよ^^

§

お疲れ様でしたーe-343
すごく眺めのいい感じなのに、すぐそばに海があるんですね。
すばらしいロケーションe-420
この景色の中で優雅に読書されるママさん、ステキですe-69

モアイさん、最近ネタ写真を仕込むようになりましたねi-237
オモロー♪♪

§ おサル’sままさんへ

そうそう、ここはなかなかのいいキャンプ場だったよ。
ちょっとトイレが遠かったのが難点でしたが、
山の景色、海の景色、両方が楽しめて、波の音も聞こえるし
よかったよ~。

ネタ写真!?
この鳥羽一郎の看板見た瞬間に
ブログに書かないと!と思ったわ(爆)

§

モアイさんの方が芸能人っぽいよ・・・。

§

兄貴とのツーショットe-287

まましゃんに続きモアイさんもアウトドア満喫ですね~(*^_^*)

旦那はバーベキューとかやりたいようだけど
ポンポメアウトドア苦手で(^_^;)

先ずは虫の克服から・・・

§ ほのかりんママさんへ

えっ!?ほんまに!?
そうやろ~(爆)
だって鳥羽一郎、そのへんのおっちゃんみたいやもん(笑)

§ ポンポメさんへ

ポンポメさんのきれいなネイルアートの指では
BBQは辛いよね。
食べる人になったらええんちゃう?
食べるだけで後のことは一切しませ~ん!というのがええよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
