

おっ!今日中には・・・

このブログを開設してから1年4ヶ月。
ようやくカウンターが今日中に“20000”を超えそうだ

二重カウントはしないので、単純にこれまで覗いてくださった人の数。
もちろん何度もチェックして下さっている方々がいてくださるわけで、
ほんと、こんなしょうもないブログを見てくださってありがとうございます。

よくプレゼント企画をしておられるのを見かけるので、
僕もちょっとやってみようかな

また考えてみたいと思います。


ちなみに今回“20000番”をゲットした人!


とくに何もありません。。。。



コメント

§

19986だったわ。。。
何もないのかぁ~~。。
サインとかは???

§

なんや~さいなら

§ ゴンままさんへ

残念ながら何もなし!!!(笑)
ちゅ~か、モアイのサイン欲しい?

§ ハノンさんへ

こらっ!
つまらなそうなコメントを残すでな~~い!(笑)

§

19988か・・・

いい国作ろう・・・あ。全然ちゃうわw


いよいよ明日ですね~(*´∀`*)

楽しみですーーー!!



あ。

アタシもリンクもろて行きます♪

§ やっこさんへ

「行く苦母」(←意味不明)でしょう(爆)

ほんといよいよですね~。
会場に着いたら電話しますね~。

リンクありがとうね~。
これからもよろしく^^

§

いや~~19994。。。

オシカッタ!!もうちょい!

§ *蜜柑*さんへ

今日は休みの日やから
いつも訪問者少ないのに、
いっそう少ないみたい(笑)

明日に持ち越しか!?

§

また来ちゃった。。。気になるもん。
19996ってどうなん。。オシイ?

サインね~~。だってモアイさんがもしも、、もしも痩せたら。。。高校時代のアルバムのお顔に戻るんでしょ。。。そしたら、、、モテまくり!!!
サインは貴重かなっと。。。?

§ ゴンままさんへ

全然おしくないです(笑)

高校時代の容姿ね・・・、

絶対無理やな(笑)
仮に痩せたとしても
髪の毛は増やせないです。。。(爆)

§

20003?!

なんにも無い?

§

20005

・・・まぁ、何もないならいっか!

§

ひぇ~~~
20016!
ふつーやん。

てか、プレ企画楽しみにしてます~~^^♪

§ 20053やったわぁ

すごーいねぇ20000件突破!

私もぼちぼちがんばるわ~

YAHOO使いにくいけど。。。

§ はじめまして?

昨日旦那とソフトを食べに来た妊婦ママです。
閉店間際にすみません・・・v-12

初めてブログ見させてもらいました。
お弁当、本当にすごいですねぇv-10
私も将来子どものために、
かわいいお弁当作りたいとずっと思ってたので、感動ですv-82

これからも更新頑張ってくださいねー。
楽しみにしてます。
奥様にもよろしくv-274

§



え? モアイさん お客さんにブログの宣伝???
してるの???

ははは。。

えーっと にまん91 

愛媛は 蜜柑食べ放題だった?

お疲れ様です^^

§

20092…微妙・・・じゃない。
私も疑問。。。
お店にブログのアドレス貼ってあるとか??

§

20104…いや、そうじゃなくて。

今日はお疲れさま&ほんまにありがとう!!

§

20145

遅すぎたみたい^^;

20000超えおめでと~\(^o^)/

§

20000HITおめでとうございます~♪♪
プレ企画、楽しみにしてます(o^(ェ)^o)

テレビ、録画予約しときま~~すっ!!
3分間瞬きしないで見ますわ(笑)

お返事おそくなってしまいましたが><
リンクの件、ありがとうございますーっ!!
喜んでお受けします~~!!
私も頂いていきますね~~~~っ☆
ダッシュ!-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

§

お疲れさまでした^^



ありがとうございました^^



テリヤキバーガー・・・(* ̄m ̄)プププ

§ mixさんへ

全く以って、何にもあげません!(爆)

§ おサル’sままさんへ

もちろん!何もなし!!
あ、今度出会ったら握手してあげる(笑)

§ ウサチョコさんへ

ふつーやったね(笑)
プレ企画、ちょっと真剣に考えてみるわ!
お楽しみに~~!

§ たくママさんへ

人気ブロガーさんたちには足元にも及ばないけど、でもこうやって一人でも見てくれる人がいるというのは嬉しいことやね。
たくママさんもがんばれ~!

§ にんぷママさんへ

お~!初コメありがとう!
ソフトお買い上げありがとう!
ご主人、誠実そうで優しそうで
きみにぴったりやな!
またちょくちょくコメントしてね。
出産頑張って!!!

§ JJさんへ

いくらなんでも知らないお客さんにまでブログの宣伝はせ~へんよ~(笑)
↑のにんぷママさんは学生の時、4年間うちの店でバイトをしてた子やねん。
この度出産にこっちに戻ってきて、
お店に来てくれたってわけ(笑)

キャデ公演最高!!!
JJさんも絶対に行くべき!!!

§ ほのかりんママさんへ

20092・・・全然あかんやん(笑)
疑問の答えは↑を参照ね^^

§ キャデラックさんへ

こちらこそ!本当に楽しい時間をありがとう!
今日の記事はどうでっか!?

§ ポンポメさんへ

あなた・・・遅すぎです・・・(笑)

§ りささんへ

予約録画ばっちりなのね^^
ありがとう!
また感想聞かせてね~。

リンクの件もありがとう!

§ やっこさんへ

こちらこそ、本当にありがとう!
テリヤキ・・・これ秘密やで(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
