

未来劇団K-プロジェクト公演報告♪

*今日の記事はとても長いです。でも最後まで読んでね*



行って参りました

ブログ仲間のキャデラックさんが主宰を務めておられる「未来劇団K-プロジェクト」の今治公演

子ども達を義母に預けて、15日7:30に自宅を出発
山陽道を通り広島の尾道からしまなみ海道を通って、今治に入りました。
310kmくらい。途中数回休みながら行って、4時間くらいかな?
思ったよりも近く感じました。
まぁ、道中子どもがいないから、夫婦でベラベラしゃべりながら行ったから
早く感じたんやろうね

岡山くらいからすごい雨が降り出して、せっかくの絶景しまなみ海道の景色がほとんど見れなかった。。。非常に残念。。。。。
P1020531.jpg

今治には12時頃に到着。ホテルのチェックインまでに昼食を済ませ
13時にチェックイン。
公演会場はホテルのすぐ近くだったので、歩いて会場まで行きました。

今日の公演、同じブログ仲間で愛媛に在住のやっこさんとも初対面です
以前電話で話しをした時に、「わぁっ!めっちゃ若い!」ということで、かわいいママさんを想像。


なのに・・・・


この前自分の顔を写した写メをくれたんやけど、
ス~~~~パ~~~~変顔してる。。。。


「・・・・」と絶句しました(爆)


なので、実際の対面を少々警戒心大でした。


僕達の席をやっこさんに電話で伝えて、待っていると


「あ、モアイさん!?」


とかわいい女性が現れた


「僕のファン?」と思ったんやけど、

「やっこです」


やっこさん!めっちゃかわいいやん
僕のハートは射抜かれました

折角の美形やのに、やっこさん自身のブログでは今回の記事の自分の顔を
変なことしてはりますわ。。。。
色々とお話をさせて頂いて、楽しく、面白いママさんでした。
ブログにその雰囲気がよく出ています。
ファンになりました!
また機会があればお会いしましょう~



そうそう

一番肝心なキャデさんの公演ですが、
P1020537.jpg


皆さん!特にブログ仲間の皆さん!!!
正直に言います!

とってもすごいです!面白いです!感動です!

話の内容も楽しいし、最後は少し閏っとくる場面もあり。
それぞれの役者さんたちの迫真の演技がすごい!
最前列で見たのですが、気迫に圧倒されました。
大人の役者さんたち(キャデさんも含む)はもちろん素晴らしいのですが、
高校生や中学生、小学生もいるんですよ。
その子ども達の演技力に驚かされました。
とくに高校生の子たちは本当に素晴らしかった!
きっと今度いい役者さんになれるのではないでしょうか。

で、今回はキャデさんの愛息の息子Rくんの初舞台でもあります。
若干7歳。小学1年生。
演技自体は初ということで若干の恥ずかしさがあって、可愛かったですわ
今後はママに鍛えられてきっと良い役者になることでしょう!


2時間ほどの公演。フラッシュなしであればカメラ撮影OKだったのですが、
そんな写真を撮る余裕などない!!
演劇にのめりこんでいたので、写真は撮っていません。。。

最後のカーテンコールの様子を撮影しました。
P1020539.jpg

P1020540.jpg

P1020541.jpg

P1020542.jpg

P1020543.jpg

公演終了後には出口でキャデさんを始め全ての役者さんがお見送りです。
一緒に写真を撮りました。
P1020546.jpg
息子Rくんと一緒に
顔の大きさがあまりにも違い過ぎます・・・・・・
P1020548.jpg

この後、キャデさんが後片付けをされた後、打ち上げに行かれるまでの1時間くらいを
近くのファミレスでお茶をしました。
キャデさん、実は腰を痛めていて、その歩き方がすごい痛々しい。
なのに、演劇中はそんなそぶりは全くないわけで、
役者根性を見させて頂きましたよ!
すごいぞ!キャデ姉!!!
P1020550.jpg

1時間もすぐに過ぎてしまい、キャデさん、やっこさんともお別れです。
またいつかお会いできたらいいですね~。

というか、またキャデさんの公演あったら行くでー!!!
行く価値あり!!



キャデさんとやっこさんからたくさんのお土産を頂きました。
本当にありがとう!

ホテルに帰ってからすぐに開けました

キャデさんからの頂き物
P1020554.jpg
愛媛だけにポンジュースですわ!
あとずっと欲しかった「削りかまぼこ」
これを使ってキャラ弁を作ります
今治はタオルの製造で有名なようで、いろんなところでタオルのお土産がありました。
キャデさん!ありがとうね~!


やっこさんからの頂き物
P1020552.jpg
愛媛だけにポンジュース! ん? さすが愛媛県人!!!
削りかまぼこもたくさんくださいました
一番目を引くのは「モアイのティッシュケース」
これ、たぶん、会うことが決まってから、あちこちに行って探しまくったと思うわ(爆)
やっこさん!ありがとうね~!



今日の朝は晴れていたので、部屋からしまなみ海道の橋が見えました。
P1020556.jpg

ゆっくりできたらよかったんやけど、今日の夕方には二人ともお店に入らないと
いけないので、10時ごろに今治を出発。
行きは尾道から今治へ渡ったので、帰りは四国を横断して、瀬戸大橋経由で帰りました。
P1020560.jpg
これは瀬戸大橋をバックに撮影!よく晴れて瀬戸内の島々がきれい見えましたよ~。

ん?僕と嫁さんの足の長さが一緒のような気もしないでない・・・。
あ、気のせいか!よかった


15時半に自宅に到着。
17時から仕事です。


今回は子ども抜きということで、夫婦でゆっくりとした旅行が出来ました。
世話をしてくれた義母には感謝感謝ですが、
子ども達も今回の旅行を快く送り出してくれたので
子ども達にも感謝感謝です

そして、キャデラックさん、やっこさんにも感謝感謝です











最後に問題!

さて、本物のモアイさんはどっちでしょうか?

P1020564.jpg
*協力:やっこさんプレゼントのモアイティッシュカバー*









コメント

§

本物は右でしょう!!右に違いない!!

いい旅行が出来てよかったですね~。
また機会があれば、ぜひキャデラックさんの公演を観に行きたいです。
引っ越しがなければ行ったのになぁ。。。

§

ま・・・まさか・・・!!


ホントに、当日言ってたネタをブログに書くとは・・・!!!www






R君との写真、モアイさんがテカリすぎて、モアイさんにピンとがあってる事は内緒にしときます。

§

右!!
右の方がかなり小さい??

いいですね。
夫婦水入らずもよかったのでは?
キャデラックさんは関西公演はないのかしら?
おもしろそうだ~

§ 最後にびっくりした!!

すごいね~v-389そっくりにしてるところがすごいっっv-391

夫婦2人旅。。。うらやましい。。。
二人っきりのはせいぜい近くの買い物くらい。
ま、子供おるから間がもつのかしら~??
我が家はまだまだね~2人旅v-409

§

感動2割増しのレポお疲れさまです!

なんつーても、私とやっこちゃんのモアイさんへのお土産のうち2つ(削り蒲鉾とポンジュース)がかぶってるってとこが笑えました。

打ち合わせしとけばよかったかな…?(笑)

§ きたろうさんへ

キャデさんの関西公演はないみたいやで。
でも関西でも公演できるようにビッグになってほしいです。

モアイティッシュカバーええやろ(笑)
欲しいか?

§ やっこさんへ

お世話になりました♪
ネタ、もちろんやるやろ(笑)
確かに嫁さんからは
「えっ!?まじでやるの?で、ブログに載せるの?」とビックリされたけどね(爆)

内緒の話・・、思いっきり書いとるがな!

§ mixさんへ

もちろん小さい方が本物ですよ~(爆)

夫婦だけの旅行は楽でええわ。
子どもがいるのも楽しいけど、
久々の夫婦旅行はとっても楽しかったよ。
いろいろと話ができるからね~。

§ たくママさんへ

やっぱり面白い写真もアップせんとな(笑)

子どもが小学生になれば
夫婦旅行もできるんちゃう。
ゆっくりと旅行するのはええわ。
楽しかった^^

§ キャデラックさんへ

重なったお土産、たくさんあっても大丈夫^^
すでにポンジュースは昨日の時点で飲み干したしね。今日中にはなくなります^^

次回公演も行くつもりですよ~。

§

おかえり~

ステキな劇だったんだね

今度は神戸でしてほしいです
そのときは絶対に一緒にいきましょうね~

やっこさん面白そうな方ですよね~
私もあってみたいです

モアイティッシュケース私見たことあるんです
仕事先にあります…

モアイさんがティッシュ

めっちゃ笑いました~

レポありがとう
奥さんと仲良しで羨ましいわ~

キャデさん成功(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。

§ みゃさんへ

ほんまやね。
神戸公演が実現したら一緒に行きましょう!

やっこさん、ブログも面白いけど、
実物も面白いねん(笑)
ブログのまま、ってな感じやった^^

モアイティッシュ・・・、
そこまでしなくても・・・、
と嫁には言われたわ(爆)

§

まさに「そこまでしなくても」なショットで、
危うくコーヒー噴出しそうになりましたi-229
「♪鼻からコ~ヒ~ ♪♪」寸前です e-93


いいなぁ、キャデさんとお茶♪
私もおしゃべりに混ざりたいですーi-237
あ、でも面白いこと言えないから、ジーっと
黙って聞き役かも?!


絶対いつか、生でキャデさんの公演を見たい
です!



あ、瀬戸大橋のショット、同じところで撮っている
かもe-343

§ おサル’sままさんへ

自分でも今となればここまでしなくてもよかった。。。と思っています(爆)

ままさんには是非生キャデさん公演を見て
頂きたい!!
感動するよ^^

あ、瀬戸大橋の与島のパーキングエリアに行ったのね。
必ずみんなが立ち寄るところやね^^

§ お願いです

うう、どっちがモアイさんかわかりません。でもツボに入ってしまって、どうしてもこのお写真がほしい!
お願いです。
お持ちかえりのご許可をください。

§ ちびぶーさんへ

なんですって!?
こんな馬鹿丸出しの写真が欲しいのですか(笑)

え~っ・・・


問題なしです^^
お持ち帰りください(笑)

§ ありがとうございます。

わーい!
ご快諾ありがとうございました。
さっそくいただいて参ります。
m(_)m

§ ちびぶーさんへ

いえいえ^^;
どうぞ^^

もしかしてこれがお弁当になるとか!?
んなわけないですね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
