

お弁当(ちびトトロ)

今日はめっちゃ忙しい~

お弁当のアップがこんなに遅くなってしまいました


今日の幼稚園お弁当はキョ~コのリクエストに応えて
“トトロ”
でも朝の時間の関係上、“ちびトトロ”にした
P1020567.jpg
「手抜きか!」と言われればそうやし、
「凝ってますね!」と言われればそうかもしれない(笑)

P1020568.jpg


夫婦弁当はこちら
P1020566.jpg
今日のメインおかずは“きのことササミのさっぱりポン酢”
きのこ(しめじ、えのき、エリンギ)とササミを炒め、ポン酢をかけただけよ(笑)
何も手が込んでいません。
P1020565.jpg

今日の仕事
P1020569.jpg




さてさて、いよいよ来週22日(月)に7月に撮影して頂いた番組が放映されます。
何度もお伝えはしましたが、

放送時間の変更あり!!!

今日、担当の方に確認すると

9月22日(月)23:24~「家族の時間」(テレビ東京とテレビ大阪のみ)

となっています。通常は22:54~なのですが、今回だけは30分遅れでの放送だそうです。
既にタイマー録画をしてくださっているモアイ家ファンは、時間設定の変更をお願いします!
見ていただける方は一度新聞にて放送時間を再確認願います


我が家はテレビ大阪が映らないので、実家のケーブルテレビにて見ようかと思っています。
夜中に実家へ押しかける予定(笑)







コメント

§

ええい、放送時間が変わろうがどうしようが、海の向こうの話だ…。

§

ええい、放送時間が変わろうがどうしようが、海の向こうの話だ…。


うんうん!!!


裏話聞けても、表が分からん!w

§

キノコかわいい!!
やってみよ~
水玉はハム?

§

メインキャラは簡単にだけど、おかずが
どれもこれも凝ってて可愛くて~~~
凝ってますね~~ですよ♪♪ キノコかわいいです。

さっぱりぽん酢もおいしそうっっ!!やってみよ。
ささみは、お弁当にかかせないので(安いから)
いろんなレシピを覚えたい(。'(m)') プッ

時間変更了解ですっっ★
まだ、予約してなかった;;(おぃっ)


§

こんちゃ^^

残念(´・`)=3こっちでは見れないんだね~

最近パパ弁ばかりなのでxxx

しかも保温弁当だし。。。

ちゃんとしたキャラ弁からは遠ざかっていってます(;^_^A

小学生は、運動会と遠足と音楽会くらいしか持っていかないしね~~

お子弁が恋しい今日この頃。。。

§ キャデラックさんへ

せやから大阪に引越ししなさいって言ったでしょう(爆)

§ やっこさんへ

やっこ一家も大阪へ引越ししたら?
放送を見るだけのためにね(爆)

§ mixさんへ

きのこ作ってな~。
模様は蒲鉾っす!

あ、運動会のお弁当に入れるのかな^^

§ りささんへ

トトロに手を抜いた分、他のところに力を入れてみました(笑)

ササミはいいよね。僕も買いだめしてるわ。

放送、本当に映るのは心配してます(笑)

§ *蜜柑*さんへ

全国ネットだったらいいんですけどね~。。。
ちょっとした番組紹介文が番組HPに載るので、リンクさせます^^

是非パパ弁を園児向きのお弁当にしちゃってくださいよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
