

バウムクーヘン切売

うちの店のお近くの方々へお知らせ

23日(火)の秋分の日にまたまた「バウムクーヘンの切売販売」をしま~す
1日限定。でも10月の4日(土)・5日(日)にもしますので、
興味ある方は是非是非お越しくださいね~

あ、お店は○ティのモアイ店の方です。
2008072609170000.jpg




今朝はゲリラ豪雨でしたよ
4時過ぎかな?雷もすごかったしね。
今日は市内の小学校は運動会だったみたいやけど、
延期になったらしい。

前日にお弁当の準備を頑張ってしていたmixさん・・・
なんと声をかけてあげたらいいのでしょうか。。。^^;
辛いねぇ~

来週はすっきりと晴れますように



コメント

§

バウムクーヘン食べたいなぁ
みんなが美味しいって言ってたのは、違うやつだっけ?
ほうじ茶味とかのやつ?

§ きたろうさんへ

それはロールケーキやで(笑)
明後日こっちにおらへんのか?
ご主人とドライブがてら来たら^^

§

とりあえず・・・明後日のスケジュールを確認するわ~(どんだけ忙しいねんi-230
いけない時は。。。裏ワザ使うかもi-278

§ ハノンさんへ

出た裏技!
メールで「置いといて!」作戦か!

ええでー(笑)

§

ごぶさたでスマンですー。
明日いよいよテレビですね(^^)
ちゃんと予約しときます♪

↓四国行ったり稲刈りしたり大忙しですね(笑)

バウムクーヘン、復活ですかー
端っこでいいから試食したい・・・w

§ さうすさんへ

来月は東京と、いつ本職してるの?
と皆から突っ込まれそうです(笑)
涼しくなってきたからバウムの切売が
本格化してきたんですよ。
本部推奨品なんでね^^

テレビ、ちょっとドキドキするね。
ほんまに放送されるのか!?

§

うちも~っっ
今朝、警報でたから延期になりました(泣)
4時からべんと作りしてたのに(-_-;)

バウムクーヘン行きたいのに運動会だ~^^;

来月早々のに買いに行けたら行きます^^

§ labilabiさんへ

おっ!よかった!
labilabiさんがバウムに食いついてくるかな、と楽しみにしててん(笑)
今朝、警報でたもんね。
23日なんやね。お弁当作り頑張って下さい^^

10月待ってるよ。でも4日は幼稚園の運動会で15時以降でないと店にいない。
5日は終日いるよ!

§

あぁーっ!また私のうらやましいネタだわー(T▽T)
バウムクーヘン食べたーい!!
生切り売りー!(≧△≦)


いよいよ明日、テレビ放送ですね。
録画予約はバッチリ!です♪♪


うちは、今日で2回目の運動会延期。
明日も雨っぽいので、「2度あることは
3度ある」になるのかしら?(T▽T)

§

バウムクーヘン買いに行きたい~!!!


モアイさんのお土産、3日前に全部なくなったよ(TДT)

子供にもあげず、アタシ一人で完食♪



青春カムバック(T▽T)

§

ごぶさたで~す^^

バウムクーヘン気になるぅ^^
食べたい!

明日TV放送ですね^^
見ますよ~。
楽しみ。楽しみ。

それと、リンクの件
もちろんOKです。
のろのろ更新ですが、よろしくお願いします。
私もリンク貼らせて下さいね(^-^)
次の週末あたり、作業しま~す。

§

「モアイ店」っていうのか…!

§

幸いにも、ほうじ茶ロールは食する事ができました。。。販売終了なんて聞いたから、焦っちゃったわ。。。もちもち!間に合ってよかった。。。
バウムの季節?到来かな。。。

ところで、子供の誕生日がうちとほとんど一緒!!!びっくり。。。うちの一人目が1月21日、、二人目が6月21日。。。。三人目はいません。。。。もしかして、、三人目は11月なのか???いえいえもう。。それは無いです。。。

§

お気遣いありがと。
開き直って(いや、ショックでか)
ぐ~たらしてました。

そう、モアイ家の末っ子さん。
11月産まれやんな。
たぶん検診とかで一緒やったはず。
onikoちゃんや…と思っていたけど
私は忘れられてるだろうと
声はかけず。
4才やんな。
(今更ですが)

明日は運動会でいけません!!
わたしも裏技使いたい。

§ おサル’sままさんへ

来月東京にお土産で~!
といきたいところですが、ちょっと無理やな(笑)

運動会、23日に延期じゃんくて今日なの?
平日やのに?今日は良い天気で暑いくらいでしょうねぇ^^

テレビしっかり見て下さい!
動くモアイ!腹が出てる可能性大!!!
やべぇ~~~!

§ やっこさんへ

暇やろ?
こっちまで遊びに来なされ!(笑)

なぬ?お土産独り占め?
せっかくパパと子ども達だけのために
あげたのに~(爆)

§ りよさんへ

お~、無事に九州から帰って来られましたか^^

テレビ見てね~!ってテレビ大阪映るの?
また感想などお聞かせくださいね。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくねぇ~!

§ キャデラックさんへ

そろそろ「モアイ店」でも通用せんやろか?
まだ早いか・・・・。

§ ゴンままさんへ

マルシェで買ってくれたの?
たぶんそろそろ販売終了やと思うねん。

誕生日ほんと近いね。
3人目もいっとき!
まだまだ若い・・・・ねんから(笑)
狙うは11月下旬やで(爆)

§ mixさんへ

明日また気を取り直して
お弁当作りに励んでよ~^^
明日は良い天気やろ。大丈夫や!!!

ミ~カと一緒か!
嫁さん気付いてたんかな?
聞いとくわ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
