

「家族の時間」に出た!

昨日の夜中23時24分。

テレビ東京・テレビ大阪のみ放送されている番組「家族の時間」に
我が家の様子を流して頂きました

実家に押しかけて、おふくろ、弟夫婦、母さん、マサヤの6人で見たんやけど、
放送開始5分までくらいから、緊張で緊張でマサヤと父さんと二人で
ニヤニヤしまくりですわ(笑)
CMが終わるごとに「次や!」と叫びながら番組の開始を待つ親族一同

定刻通り放送開始!
モアイのアップ出まくり~(笑) 客観的に見て太~~~い!!!
「お弁当つぶれるから走ったらあかん!」とか普段言っている会話が流れて
普段のモアイ家がよく出ていたと思います。
強いて言えば普段はもっと怒鳴ってる!といったところでしょうか(笑)

でもいつもあんな感じで朝はバタバタしています。

裏話的には、撮影の日は母さんも自宅にいたのですが、
早朝バイトに行っている、ということなので、
すぐ側にいるのに手伝ってもらえない。。。。。
撮影しながらのお弁当作り、準備だったので、
ほんと登園時間ギリギリでした

お店での様子やインタビューもあったんやけど、
如何せん番組が3分半なので、そこは全部カットしてあったね。
メインが父さんが作るお弁当なんで、まぁ、仕事風景はいらんよね

マサヤがしゃべっているシーンはカットしてあったので
本人は軽くショックを受けてたよ(爆)
最後にピースはしてたけどね。
マサヤのインタビューは「はい。」「うん。」とか返事しかしなかったようなので
(緊張のあまりしゃべれなかったそうな)
しゃ~ないわ(笑)


3分半だったけど、我が家にとっては、とっても貴重で嬉しい放送時間でした。
担当スタッフのMさん、本当にありがとうございました!
我が家の様子が凝縮されていて、とても感動的な番組でした
大満足です
DVDの到着を楽しみに待っています



最後に番組終了後すぐにメールを下さったみなさん、ありがとうございました!
母さん宛には5件ほどのメールが次々と!
父さん宛には1件のメールが!

ん?番組内容からいってメインはモアイ氏・・・・だよね。。。。?



コメント

§ ぎゃ


見逃した…


お風呂入ってたぁぁぁぁ


がびん…

§ 拝見しましたーっ!

モアイさんかっこいいー!
やさしそうですてき!
奥様 お髪みじかくされたんですね♪
お元気そうで うれしー!
幸せいっぱいの皆様のご様子を拝見してすっかり ほかほか気分にさせていただきました。

しして、そして、キッチンがめちゃめちゃきれー!!おうちも めっちゃきれー!

いつか モアイさんのケーキとお弁当 食べてみたいですー!

§

モアイさんのどアップではじまったね~
ミ~カちゃんは朝から元気そうだったけど、
キョ~コちゃんは眠そうに隠れてたよね
かわいかったですぅ
onikoちゃんのメアド知ってたら、
絶対そっちにメールしてたな

§

あらら・・・
メール一件でしたか~。。。
メアド知ってたら入れたのに(^_-)-☆

でもみなさんでわくわくしながら♪

実はあちくしもCMになる度

次かな~^m^
とわくわくしてました♪

§

見た見た~(*´∀`*)


モアイさん相変わらず大きい~~(*´∀`*)

恥ずかしそうにしてた娘っ子ちゃん達がかわいい~♪

いい番組に出たね~(*´∀`*)




・・・とか言いたい。

§ JJさんへ

なぬ!?
JJさんも見れるんやったん?
え~、あんな遅くにお風呂入ってたん?
だめじゃ~ん!

§ ちびぶーさんへ

ちびぶーさんに見ていただいて光栄です~^^
嫁さんは撮影の2日前に髪をカットしたんですよ(笑)ボサボサ頭だったんで(爆)

部屋も前日にどれだけ掃除をしたことか(爆)
別の部屋に荷物を押し込んでいました。

モアイ家の雰囲気が出ていて、
とても嬉しかったです。
これからも益々育児を頑張りますよ~^o^

§ きたろうさんへ

確かにモアイアップが多くて、
自分でも恥ずかしかったわ(笑)
キョ~コは恥ずかしがっていたんよ。
ミ~カは全然へっちゃらやったわ(笑)

こんな風に家族でテレビに映るなんてことは
最初で最後なんで、とても良い経験やった。
これも家族の絆やな^^

§ ポンポメさんへ

ポンポメさんもワクワクしてくれたの?
ありがとう~(笑)
始まるまでに時間は楽しかったわ(笑)
撮影の時は緊張せんかったのに、昨日は緊張したわ(爆)

§ やっこさんへ

よしよしわかった!
もう少し待つんだ!
きっと何らかの手段があるはずだ!

§

一日遅れ~!リアムタイムでは見れなかったけど。。。
モアイさんの優しいとこがじわぁ~っと出てたねぇv-10
メディアデビューおめでとーv-421
これでメジャーデビュー??
リボンハムは『いただきっ!』て感じv-290
お疲れ様でした!!

§

モアイさんの活躍見たかったんだかどなかなか見れなくてね~^^;(ってか犬と一緒に寝てましたわ^皿^;y)
でも「ブログに書いてあるからまっいっか~v-218と思って・・・ね?((おい

§ たくママさんへ

おっ!僕の優しいところ感じれた?
ほんま優しいねん(笑)

テレビに映るのはこれで最後やで^^
僕が死んだらこの番組のDVDを棺おけに入れてもらうわ(笑)

リボンハム、やってよ~。
簡単やから^^

§ きっきぃさんへ

初コメントありがとうございます。
文面から察するに、同級生やんね?
そんな気が・・・。

番組のHPはもうすぐしたら僕の記事も載ると思うんで、またよければ見て下さいね^^

§

見ましたよー♪
動くモアイさん、ステキなパパさんでしたi-237
手際も私の数倍いいし(比べるな、私!)、
お嬢ちゃま達との優しいほのぼのとしたやりとりと
暖かい笑顔のママさん。
最後におちゃらけポーズをしていたお茶目な
お兄ちゃん。
いい家族だなぁe-420
もっと沢山見たかったですーe-343

お弁当の乱れを気にするのが自分だけじゃ
ないって分かったところもうれしかったりしてi-235

§

残念(TT▽TT)ダァー

みれなかった~
パソ触る余裕なくてね…

知らなかったのよね~
是非動画載せてね
期待してるよ~ん

§ お久しぶりです(^^)

こんばんはv-318
ma-mi*もTV拝見しましたぁ!!!
「お弁当つぶれるから走ったらあかん・・・。」
ってのがすごくいいかんじでした。v-344
ma-mi*も旦那様に毎日のように言ってますからv-290hahaha
楽しい時間をありがとうございましたv-354

§

3分半のうち3分はモアイさんがなんか食ってる映像。(←キャデ予想)

§ おサル’sままさんへ

ムービングモアイはいかがでしたか?(笑)
やっぱり撮影の時は特別な雰囲気だったので、みんな笑顔になりまくりだったよ。
僕もさすがに怒れないしね(笑)

お弁当は気になるよね。
常に「気をつけろ!」って言ってるわ(爆)

今度は実際のムービングモアイをお楽しみください(笑)

§ みゃさんへ

途中でメアド変更のメールくれたやん。
あの時に返信で番組のこと書いたらよかったね^^;
なんとかできたらええねんけどね~。
朗報を待て!(笑)

§ ma-miさんへ

お~!お久しぶりです^^
ma-miさんも見てくださったんですね~。
ありがとうございます。
あんなブヨブヨ体型で申し訳ない(笑)

お弁当はほんと気になるよね~。
ご主人にも同じことを言ってのは
面白いね(笑)

§ キャデラックさんへ

そんなはずはな~~い!!
「大食い父さん」というタイトルちゃうかったし(笑)
でもそれもええかも・・・・やな。。。

§

見ましたよーーっ♪♪
放送当日は、旦那と一緒に見てたんだけど
すげぇ~なっ!!て関心してた。
おまえもがんばれ(笑)

最後の夢が、良かったなぁ( 。^(ェ)^。)ポッ♪
叶うと良いですね~~~♪♪
DVD、結婚式で流さなきゃですよっ^^

昨日は、子どもたちと3回も見ましたわ。
見させれらましたが正解(笑)
いないいないばあが見たいと、マコはギャーギャー
言ってたんだけど、番組はじまったら釘付けっ!!

コロは「モアイさんだー!!」って言ってたけど
マコは「おまわりさんだーっ!!」
って言ってましたが(。'(m)') プッ なぜ??

お店風景がなかったのは残念でしたが><
素敵ファミリー、感動しましたよ。朝からの
撮影、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした~~~~♪♪

§ りささんへ

二重あごが際立ってたけどね(笑)
そんなに何度も見てもらって光栄です^^

コロちゃん、わかってくれたんやね~。
うれしいな~^^
マコちゃん、おまわりさんってか!?
なんでやろね(爆)

最後の夢ね。本当は続きがあるねん。
それは孫にお弁当を作ること!です(笑)

§

モアイさん・・・
ごめんね・・見れなかった・・
はぁ~~リアルで見るつもりだったのに・・・

動画載せる予定は・・・ナイ???

§

素敵な家族の時間、見させていただきました。。。。私も感動しちゃった。。。。
我が家の家族がTV放送されることは、決してないと思うけど、、、本当に、TV放送されるくらい素敵な家族になりたいな~~~とは、いつも思っています。。。なれるといいな~。

§

みたかったな~
またDVDきたら上映会やってほしいわ。
お箸は持っていくから。
(なんか食べる気満々?)

きっといいパパがうつってたんでしょうね。

§ ウサチョコさんへ

いや~ん。。残念ですぅ~。。。
時間帯がかなり遅かったから
見逃しやすいよね^^;

動画が載せれたらええねんけどね。
DVDが到着したら試してみます。

§ ゴンままさんへ

大丈夫!今からでも何か目を引くことをやって取材依頼を勝ち取ろう!^^

って、そんな偉そうなこといえるほどじゃないねんけどね(笑)

§ mixさんへ

ほんまやな~。
我が家に招待しないと、と思いながら
なかなか日程が決まらなくて^^;
忙しくてね(笑)

開催する時は上映会するでー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
