スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で遊ぶ

今日は幼稚園、小学校ともに創立記念日で休みのため、
僕達夫婦も休みを取って、大阪市立科学館に行ってきました。
なんてたって小学生以下は無料というのがええやん

いろんな科学体験もできて、子ども達は大喜びでした。
鏡のコーナーではモアイだらけを体験。
2008100112590000.jpg

キョ~コとミ~カだらけもあり
2008100113000000.jpg

こんな動画を撮影してみた。
200810011255
200810011255
by モアイ



2008100112430000.jpg

プラネタリウムも見て楽しかったよ。
ただ、母さんはその間、眠ってたらしい。。。
全く内容分かってなかったからね(笑)


その後は心斎橋筋を歩き、たこ焼きを食べて、とお決まりのコースを。
食いだおれ太郎はホンマにいなかったわ

母さんがマサヤを産むまで勤めていた旅行会社を電撃訪問して
その後当時行き着けだった「ちゃんこ屋」さんに行って、
夕食を食べました。
店の大将もなんとなく母さんのことを覚えてたし、
途中で会社の人たちが店に来て、
さながら母さんの元同僚同窓会でしたよ
母さんのとても楽しそうな、そして嬉しそうな表情が良かったよ



スポンサーサイト

コメント

§

あ、科学館行って来たんですね~。楽しかったでしょ。ウチには息子Rだらけの写真があります♪

§

おもしろそ~!!
いいパパしてますね~
最後のコメントに奥様への愛v-238
感じますv-10
そんな風にみてもらえたらいいな~

§

いいないいな~v-10
子供がいてもいつもラブラブ感が良いなぁ。
うちもいつかそうなりたい。。。

捨てられへんように努力あるべしやわ!v-388

大阪、今度行くのよね~。真ん中ぼんのランドセル買いに!そん時寄ろうかなv-407

§

そこからだと日帰りでちょっと出かけるのに
丁度いいですねー

そいや食い倒れ太郎、居なくなっちゃった
んでしたっけ^^;

てか、ミナミで火事ありましたよね。。。^^;

§ キャデラックさんへ

そうやねん。
キャデさんの記事を見ていて、
一回行こうと思ってたんよ。
なかなか楽しかったわ。

§ mixさんへ

また家族で行ってみて^^
嫁さんが喜んでいる表情はええもんやからね。
いいパパ(旦那)やろ(笑)

§ たくママさんへ

ん?ラブラブぽく見える?

大阪までランドセル買いに行くの?
すごいな~。
うちはジャスコの特売の安物を買おうと思ってるでー(笑)
科学館面白いよ!是非行ってみて^^

§ さうすさんへ

そうそう、ミナミであんな火事あったこと全然知らんかってん。
帰りの車の中でラジオを聴いていて
初めて知ったわ。
早く知ってたら現場まで見に行ったのに~。

§

動画楽しいー♪
とても面白そうでいいスポットですねe-343

ママさんの「同僚同窓会」をほほえましく見守る
モアイさん、やっぱりステキな旦那様ーe-420
あ、でも「だらけ」はちょっと怖いかもe-330

§

楽しそう~
普段仕事してて
休みほとんどなさそうなのに
休みになると家族思い

モアイさん本当にステキなパパさん
ほれるわ~v-10

§ おサル’sままさんへ

動画はちょっとキョ~コの動きが早いね。

嫁さんの元同僚の方々は僕らが付き合ってる頃から僕自身も知っている方がいたので、
僕としても懐かしくて楽しかったです^^

人の繋がりってのはいいもんですな~(笑)

§ みゃさんへ

なんやかんやと休み取ってるよ^^
でも休みは基本的に家族で出かけるようにしてるね。
自分の時間は子どもの手が離れたらいくらでも持てるわけやから、今は家族、子どもに自分の時間を注ぎたいねん。
後悔したくないからね^^

惚れてもええで~(笑)許す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。