

何でこうなるの!?

昨夜、母さんは0時からバイトのため、19時から寝ていて、
子ども達が騒がないように気をつけないといけないのに、
どうも巨人が優勝しそうな雰囲気なのと
朝早くからの取材の疲れが一緒になり
お酒を飲みすぎ、酔っ払い、子ども達と騒ぎ、怒鳴り、
挙句の果てには居間で倒れて寝ていると
子ども達に「お父さん、こんなことで寝ないで!」と大声で
怒られ、あまりのうるささに、母さんが起床時間30分前に
起きだして来て、しかもそれまでもかなりうるさくしていて、
ほとんど眠れなかったようで、
「ええかげんにしてぇっ!!!全然寝られへんかったやんかっ
と、父さん、子どもともにめちゃくちゃ怒られてしまったモアイです


すみません。。。。反省。。。



まぁそれはどうでもいいことなんですが、
阪神、歴史的屈辱を味わってしまいました。
あまりのショックにテレビで巨人の優勝の模様も見ず。

阪神はよく頑張った。
後半確かに失速したけど、十分な貯金もあった。
巨人の追い上げがすごかったんやな。
例年やったら阪神が優勝してるで。80勝もしてるんやから。
そういう意味で巨人がすごすぎたわ。

残る楽しみはクライマックスシリーズか。
せめてここで優勝してほしいな。

ハァ。。。ため息がでます。。。(笑)


コメント

§ おはよ^^

阪神ホントよくやったよ~~!!

原監督の胴上げ映像は見るまいと思っていたのに。。。
今朝、TVつけたらいきなりその映像やった!不覚(´・`)=3

↓取材オツカレサマでしたm(*- -*)m

お弁当たくさん作ったんだね~~さすがやわ~
私もビデオカメラもって取材に行けば。。。お弁当たべれますか??(*^▽^*)ギャハハ

§ *蜜柑*さんへ

ガッカリしている中で、
今日から○ティではタイガース応援セールの実施です。。。虚しく店内に六甲おろしが流れています^^;

ん?取材してくれるの?(笑)
ロケ弁作りまっせぇ~^^

§

珍しく落ち込んでいる日記だと思ったら、
阪神がらみなんですねー(^^;)
本当に好きなんですね。
私、そんなに思い入れのあるモノがないから
うらやましいかも。

お子ちゃまと騒いでいるトコロ見てみたかったり (*^m^*)

§ おサル’sままさんへ

ん?タイトルだけ見た時は心配してくれたの?
ありがとう~(笑)

僕はホンマに楽観主義なんで、そうそう落ち込むことないです。
きっと鈍いのでしょう(笑)
でも阪神の大逆転V逸はショックですわ~。
なんでやね~ん!
とは言いながら、気持ちは既にクライマックスに向いてます(笑)

§

なんだか阪神らしいと言えばらしいのだけど・・・v-292
相手が巨人というのが気に入らないわv-40
モアイさんは、きっと巨人の優勝に発狂して騒いだんやねv-356

§ きたろうさんへ

最後の最後にやもんな(爆)
昔に比べたら強いねんから贅沢言ったらあかんよな(笑)

でも寂しいな。。。。

§

そいや巨人が優勝したんですね^^;
何かすごいゲーム差をひっくり返したとか?

自分が応援するチームが優勝逃すと悔しいですよね。。。
子供の頃 西武ファンだったんですけど
やっぱ2位になると悔しかったなー。


しっかり充電して、また来年応援がんばりましょー^^;
あ、来年は野球じゃなくてヴィッセル神戸の応援に
するとか。。

§

ハロウィンスキン、可愛い♪

阪神?巨人?

知らんがなw


カープを出しなさい。カープを。

え?

論外?


はぁ・・・・

§

へ~。巨人が優勝?(ここで初めて知った…)

ま、そんなこともあるさ。モアイさんイビキめっちゃうるさかったんでしょ(笑)

§ さうすさんへ

13ゲーム差を逆転されたからねぇ。。。
シンジラレナ~イ!

ヴィッセル神戸、一度マサヤを連れて行ってやりたいんですがね。ついつい甲子園の方に足が・・・(笑)

§ やっこさんへ

いやいやカープ様はとても大事な球団ですので^^
今度は誰をいただきましょうか?
栗原くらいかな?(笑)

来年から新球場やな!行ってみたいっす!

§ キャデラックさんへ

息子Rの応援が無駄になってしまいました・・・・。息子R、号泣してたんちゃう?

いびきはお酒飲まんでもうるさいねん(笑)

§ 予想通りあかんかったなぁ。。。阪神。。。

うちの旦那は朝刊見るなり『ふっふっふ~v-389』てな感じでむっちゃむかついたわ!
『ま、いつものことやから~v-397』と煙に巻いておいたけど。。。でもでも腹立つ!
そう、我が家はパパママが巨人阪神ファンバトル!
って、長いことTVのチャンネル権もらってないから、大丈夫やけどねぇv-391
モアイさん夫妻もお疲れ様です^^//

§ たくママさんへ

夫婦でライバル同士はたいへんやな(笑)
うちは義父が巨人ファンやから、
義父宅で阪神vs巨人戦を見てると
こっちが気を使います(笑)

ところで誰が次の監督になるんやろな?
真弓?ちょっとパンチが足りんわ。。。

§ 監督は。。。

バース招聘や!
私は『バース掛布岡田♪』の時代の人やから。
掛布は巨人びいきやからあかん!

ごめんっ!こんなことブログに書くなぁ!ってか^^;;

§ たくママさんへ

バースかぁ。それも面白い。
個人的には古田とかしたら面白いと思うんやけど^^

§

私、真弓スキやってんけど。。。
監督っていうのはピンとこんなぁ。。。
たくママちゃん、バースっておもしろいけど。。。
古田は阪神と関係ないしなぁ。。。
誰がいいんやろなぁ。。。
清原とか?!
それこそ、阪神と関係ないか。。。
個人的には、めっちゃうれしいねんけど。。。

§ きたろうさんへ

あんたホンマ清原好きやねぇ~(笑)

真弓はヘッドコーチくらいが似合うわ。
星野再登場とか!?
平田二軍監督昇格でも面白いでー^^

§

おっ!野球ネタだぁ~!(^^)!
もしかして気を使ってくれましたかぁ~(^^;

お陰さまで?ファイターズは1st連勝しました~
(*^^)v
セ・リーグは これからですねー
ぜひ!阪神タイガーズが1stクリアしてくる事
願ってまぁーす(^^)
岡田監督、結構スキだったのに残念です(>_<)

モアイさんも タイガース優勝を信じて
力落とさず応援してあげて下さい(^^)
私たちファイターズファンも『優勝』を
信じて全力応援してますよ~!(^^)!

§ ぽんぽんさんへ

さすがファイターズは慣れていますよね。
闘いに余裕がある。
オリックスはガチガチでしたわ(笑)

そうやね~、タイガースvsファイターズがええね^^
阪神と日ハムは何かと選手の繋がりがあるからね。
坪井、大活躍でしたね~。
阪神も金村に復活してもらいたいところです。
あ、日ハムから来た正田は戦力外になっちゃったけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
