

お弁当(クマちゃん)

今週末、いよいよ東京へ行きます

おら!東京さ行くだ!!


幼稚園の友達家族とディズニーランドへ行く計画を随分前から立てていて、
ようやく実現しました。
折角の上京なので、ディズニーランド以外の予定も入れないと


あ、先に今日の幼稚園お弁当を。
P1020786.jpg

今日は簡単にクマの型でクマちゃん弁当を作りました。
40分くらいで作れました
P1020787.jpg

今日の夫婦弁当はお休み。2個だけだったので楽させていただきました



で、今回の上京にあたり、上京初日の夜は
母さんは学生時代に住み込みボランティアをしていたお宅泊。
父さんと子ども達は僕の姉の家泊。
別々に泊まります。
で、翌日は母さんとミ~カは大学時代の友人との交流。
父さんとマサヤ、キョ~コはお弁当ブログ仲間の関東チームの
4家族(パパさん2名、ママさん2名)とプチオフ会をしようかと
今回のオフ会の準備にさうすさんおサル’ままさんにはたいへんお世話になりました
さうすさんには3月にお会いしましたが、あとの皆さんは初対面
シャイでクールなモアイさんは緊張のあまり何もしゃべらないかもしれません。。。。
ご了承ください。。。。


翌日からはいよいよディズニーランドへGO
め~いっぱい楽しんできます。


おっと、その前に幼稚園で稲刈りがあります。
今週も忙しいですわ~


コメント

§ おはよ^^

ネズミーランド。。。いいな~~

もう何年も行ってません(ToT)

プチオフ会も楽しそうだね~~

モアイさん・・・しゃべりっぱなしなんじゃないの???フフッ

§ *蜜柑*さんへ

プチオフ会ではしゃべり倒すと思うわ(笑)
初めて出会った人でもしゃべるのはへっちゃらやしね。
しゃべるイクメンを目指しています(笑)

§

楽しそうですね~
家族で行くだけでも楽しいのに、もうひと家族ご一緒だったら余計♪
私は小さい頃にテーマパークになんて・・行ったことありません。
田舎だったのもあるけど。

いつ見ても色鮮やかなお弁当ですね~!!
我が家は照明が悪いのかな??笑

§ 弥七の飼い主さんへ

あまり多くで行くのはたいへんやけど、
2家族だととっても楽しいと思うよ^^
子ども達にテンションが上がっていいよね。
兄妹だけやったらすぐに喧嘩するから(笑)

写真は普通に蛍光灯の下で撮ってます。
自分では納得の写真は撮れないねんけどね^^;

§

おみやげよろしくね☆~(ゝ。∂)

§

うわ。間違えておすぱさんのとこにでも来たのかと思った…(笑)ウインクがラブリー♪

§ きたろうさんへ

土産話でええんやんな~(笑)

§ キャデラックさんへ

おすぱさんチックかもね^^
クマのウインクとモアイが結びつかんでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
