

お弁当(アスパラと人参のげんこつソテー)

今日は午前中、幼稚園で園内の田んぼにて稲刈りをしました。
その様子は明日の記事に書きます。


今日の幼稚園お弁当は稲刈り=三角おにぎり!
ということなんで(何でやねん!)、普通弁です(笑)
P1020794.jpg
昨日の手抜き弁当よりは手間をかけています(笑)

夫婦弁当はこちら
P1020793.jpg
メインおかずは“アスパラと人参のげんこつソテー”
アスパラ、人参それぞれに肉団子のタネをつけて焼いただけ。
簡単うまい!メニューです。
P1020792.jpg

P1020795.jpg



さて、いよいよ明日の午後から東京へ
明後日はプチオフ会やし、その次はシーの方へ先に行って、最終日はランドへ。
そんでもって最終日20日は母さんの誕生日なんですわ
38歳やで!
子ども達の世話はなるべく僕がして、母さんは楽しんでもらえるようにしようかな
アトラクションにどんどん乗らせてあげようと思う。

これこそが夫愛ですわ(爆)


ではでは東京でお会いする皆さん、宜しくです!



コメント

§ こんちゃ^^

>稲刈り=三角おにぎり

なんかわかる気がする。。。

塩むすびが食べたい気分(*^▽^*)

明日からいよいよ旅行なのですね~~いいな~

楽しい思い出と土産話を聞かせてくださいね^^

§ *蜜柑*さんへ

そうでしょう(笑)
なんか稲刈りといえばおにぎりやんね^^

楽しみで今仕事が手につかず、といったところです。
楽しんできま~す!

§

手抜きとはとんでもないっす!!
ハートの玉子焼き、成功した事がありません(涙)

いよいよ東京進出、おめでとうございます!!
レポ、楽しみにしていますよん(o^-^o)

§ 蘭妃さんへ

蘭妃さん、東京在住やんね。
来れないの?
さうすさん企画でプチオフ会するよ。
もし都合あえば是非是非お越し下さいませ^^
詳細はさうす氏に^^

ハートの玉子焼きだけ、唯一自信もって作れます(笑)なんせほど毎日玉子焼き焼いてるからさ(笑)

§ やさしーなぁ♡

妻思いやわぁv-10
素晴らしい!!v-421
TDR。。。チビの臨月ん時に行ったわぁv-392
でもでも、お腹抱えて動きもにぶく2月で寒いしv-388
私、中学校の修学旅行はTDLでしたv-290
家族旅行、楽しんできてね~v-456

PS.我が家も最近、卵焼きは絶対♡にしておりますv-345

§ たくママさんへ

そうやろ!そうやろ!
こんな嫁思いの旦那少ないで(爆)
まぁ、男として嫁さん、そして子どもたちは幸せにしてやらんとあかんもんな。
他の人さままで幸せにするほど器用ちゃうから(笑)

中学校の修学旅行TDLやったん?
まじで?九州ちゃうのん?

ハートの玉子焼き、確かに上手になってきてるね^^
素晴らしい~!

§

モアイさん本当にやさしい~
奥さんが羨ましいわ

稲刈り=三角おにぎりってなんかわかるきがする・・・

ディズニーランドいいね
お土産まってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんてね~

先日はブログにコメントありがとう
これからもよろしくお願いします。
時間があるときは更新できる限りしたいと思ってます。
また遊びにきてくださいね(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
