

代車の話

1週間前は東京で楽しい時間を過ごしていたのか~。。。。
と、昨夜母さんと話しをしていました

でも遊びすぎたので、その分を少しでも取り戻そうと
母さんは帰ってきてから、マックで働きまくり
9日連続出勤になっていたようなのですが、
それは駄目らしいので、明日か明後日に一日休みが入るらしい。
母さんは今、体調不良でかなりしんどい様子
それでも休まず気合で頑張っているので、相変わらずのガッツの持ち主です



さて、タイトルに書いていることなんやけど、
1週間前、東京に行くにあたり神戸まで義父に我が家のマ○ダMP○で送ってもらったのね。
義父はうちの車を店の駐車場に置いていたのですが、
その翌朝5時頃、店に清掃車が入ってきて、
いつものように清掃車をバックしていると、
うちのMP○のおしりに突っ込んでしまったそうな
清掃業者にすれば、普段は車がない場所に黒のMP○が駐車していたことに
全く気付かなかったらしい。
いつもどおりにしているとガツンといってしまったので、
そりゃ~驚いたみたいやわ(笑)

リアガラスは割れ、バンパーももちろんペコペコ。
でも清掃業者の社長さんが6時に義父宅を訪問して
すぐに対応して下さいました。

なので今は保険で借りているレンタカーに乗ってます
これがよく走るねん。ミ~カはこのままこの車を買いたい、とか言ってるし(爆)
ナビも付いてる(愛車には付いてない)ので、毎日自宅まで、店まで、幼稚園までと
ナビしてもらってるで(爆)
道知ってるっちゅ~~ねん(笑)


もう1週間になるけど、まだ直らんのかな~。
きれいになって帰ってくる愛車が実は待ち遠しいモアイです


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

P1030153.jpg
このお弁当の詳細はこちらへどうぞ

「お父さんが作る家族弁当」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


コメント

§ おはよ^^

あら~~エライことに。。。(´・`)=3

確かに黒い車は見えにくいけどxxx

完全に不注意だね(;^_^A

ナビって、ほんとあんまり使わないけど

あると便利だよね(f ^~^)

§ *蜜柑*さんへ

東京にいる間にえらいことでしたわ(爆)

あ、でもちょっとバンパーをへこませていたので、
ついでに直ってラッキーなんです(笑)

車のナビはまだ賢いよね。
僕の携帯もナビ機能付きねんけど、
こいつはちょっとバカです(爆)

§

あらー 愛車破壊されちゃったんですね^^;

ダンプカーとかで徹底的に破壊されてたら
新車になって帰ってきたのかなぁ。。。

とかよからぬ事を考えてしまったり(爆)

§

onikoさん大丈夫ですか??

キャデ車もバンパーに凹みアリ。だれかコツンと当たってくれないかな…(笑)

§

そりゃそりゃ、みんながみんな、びっくりした事でしょうw

今のうちに、ナビで、また愛媛まで来てくださいw

§ さうすさんへ

そうやねん。
一層のこと廃車になるほど壊れて
新車にしてほしかった(笑)

残念です・・・(爆)

§ キャデラックさんへ

嫁さん、ずいぶんよくなってきました^^
やっぱ女は強いわ(笑)

僕も自分でやった凹み、結構ひどかったんで
超ラッキーやねん!

§ やっこさんへ

そりゃ~ビックリしたよ~(笑)
そして嫁とニヤッってしたで。
きれいに直るやん!ってね(爆)

ナビで愛媛!?
行きたいわ!
あ、次回のキャデ公演にも行くつもりよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
