スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三

昨日は七五三でした。
とくに神社で祈祷するわけではなかったのですが、
キョ~コとミ~カは着物を着て、神社へお参りだけに行きましたよ

P1030301.jpg

後ろ姿です。
P1030304.jpg

お賽銭を投げて手を合わす。
P1030312.jpg
P1030314.jpg

マサヤも一緒に行っていたので、3人で記念撮影
P1030337.jpg



神社で同級生のmixさん一家と出会った。
偶然やね~

スポンサーサイト

コメント

§

七五三おめでとう
ん?おめでとうでいいんかな?
女の子はやっぱりいいねぇ
カワイイわ

§ No title

↓モミの木、頑張れ!!!!!!!


キョ~コちゃんとミ~カちゃん、onikoさんに似て、可愛い♪


七五三、おめでとうさん(*´∀`*)



うちの子、去年だったな~~~(*´∀`*) (←数えでいくからね^^)

§ きたろうさんへ

キョ~コもミ~カも着物を着て
大喜びしてたよ^^
キョ~コは「女の子に生まれて良かった♪」
とか言ってたし(笑)

§ やっこさんへ

おい!
「マサヤくんはモアイさんに似て
めっちゃかっこええね~!」
ってのは無しかい!?

§ No title

着物よく似合ってる~
姉妹で京都とか歩いたら絵になりそう(^^)

七五三て男の子はあんま活躍の場が無いんですよね^^;
マサヤ君の気持ち お察しします(笑)

§ たのもしいお兄ちゃん^^

マサヤ君、そんな感じがする~^^
『妹ふたりは俺に任せとけっ!』って感じがする~
ええなぁ~女の子。かわいいっ!
我が姫は終わってしまったしなぁ。
チビが5歳になるまでまだまだやーっ!
姫、妹ほしいらしい。。。弟ばっかりはいややっ!って~
でもでも、もう私てきには無理よね~TOT
体力もたんっ!

§ No title

キョーコちゃんの黒い着物が粋やね♪

§ おはよ^^

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからも。。。元気に育っていって欲しいですね~~

こんな写真みちゃうと・・・・

やっぱり女の子はいいわ~~~って思っちゃう^^

私も振袖着ていけばよかったかな。。。(←自称20歳)

§ No title

キャ~♪かわいい~キレイ~☆
女の子って、いいですね~。
なんか癒されるわぁぁ。

うちの兄弟と全然違う!!
マサヤくんもめっちゃ男らしくなってきたし☆

§ No title

偶然でしたね~
あの写真がコレですね。
う~ん、仲良しないい家族♡
適当な私達とはえらくちがったね。
めっちゃかわいかった。
やっぱりonikoちゃんそっくり♡

§ さうすさんへ

二人とも最初はすごい喜んでいたんやけど、
途中から「暑い!暑い!」と言い出して
実質1時間ほどしか着てないです。。。
京都までもらないよね(笑)

マサヤも着物着たら?って言ったんやけど
拒否されました(爆)

§ たくママさんへ

残念ながら、マサヤが妹たちも守ってもらってる感じやで(爆)
大丈夫や!まだ若い!
もう一人女の子が生まれるまで頑張れ!!!

§ キャデラックさんへ

黒いいやろ^^
大人っぽくて。
すべてばあばの見立てです^^

§ *蜜柑*さんへ

蜜柑さん家も七五三かい?
そういえばママさんも着物着てる人いたわ。
嫁さんは面倒や!ということで着てません(笑)

で、誰が20歳やって!?

§ ヨネコさんへ

よし!
ヨネコさんとこも女の子が生まれるまで
頑張れ!!!
ほんまかわいいで^^

マサヤくん、モアイに似てかっこええね^^ は?

§ mixさんへ

mixさん娘たち、君にそっくりやね。
かわいいやん^^
ちなみにマヤサとミ~カはモアイ似やで(笑)
パパさんも初めて見たけど、
すごい優しそうやな!
人当たりが良さそう。営業向きやね^^

§ No title

ステキーe-420
お嬢ちゃま達お二人ともお顔立ちがシッカリして
べっぴんさんだから、お着物と引き立てあって
メチャクチャ絵になってますe-415
お兄ちゃんも、お着物着たら絶対似合うのに、
もったいない!

うちは、おサルブラザーズが体調を崩していたので、
とりあえず近日中にお参りに行くつもりです。

§ おサル’sままさんへ

モアイに似てベッピンやろ(笑)
娘達は喜んで着物を着るから
着付け役のばあばも喜んでるよ^^

小5ともなると着物は恥ずかしいみたいよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。