

ミ~カの誕生日♪

今日11月25日はミ~カのお誕生日

5歳になりました!

ちなみに前阪神監督岡田氏も今日が誕生日

仕事が終わってから義父宅で恒例のお誕生会を行いました。


お誕生日ケーキは父さん作
最近ようやく国産苺がスーパーに出回ってきたので、
まだまだ高いけど、可愛い娘のために購入~。3パックも
その美味しい国産苺をふんだんに使ってのデコレーションケーキです。
P1030401.jpg
THE 苺!

2パック半の苺を中と外に使いました。

P1030404.jpg
ミ~カの顔より大きい。。。

んなわけない!
18cmのケーキです。

苺が甘くて美味しかったよ

たくさんのプレゼントをもらって大満足のミ~カでした。
P1030409.jpg

元気いっぱいに育ってくれているミ~カに父さんも母さんも感激です。
このまま素直な女の子に育っておくれ



コメント

§ すごい苺っ!

むちゃむちゃたーっぷりの苺ちゃんっ!e-243e-243
パパ作のケーキは喜んでくれたやろね~e-239
でもプレゼントがたくさんの中になぜか『緑』どんべえらしきものが見える。。。
これもプレゼント??
気になる~。。。v-389

§ たくママさんへ

今の時期は国産苺の出始めなんで、
あまくて美味しいよ。
まぁ、値段は高いけどね。
苺好きの子ども達がとても喜んで
食べてくれたから嬉しいね。

どんべいはマサヤからのプレゼントやねん(笑)

§

ミ~カちゃん
5歳お誕生日おめでとう
苺たっぷりで
素敵
絶対美味しいよね~
急に苺が食べたくなってきたわぁ

§

ミ~カちゃん、たんおめ~!

どんべえの横はもしかしてうまい棒…?

§

お~、お誕生日おめでとん~♪

当たり前だけど、3人とも着々と大きくなって
きますよね(笑)

苺ケーキいいなー。
さすがにまだ食べてない^^;

てか、切るの大変そうっ(笑)

§ こんちゃ^^

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

プレゼントもいっぱいだね~~

イチゴの量もハンパない!!

私も昨日イチゴ買ったけど・・・

まだまだ高級だった~~

今日のおうちランチの杏仁豆腐に入れました。

§ ゴンままさんへ

ありがとう~!

ケーキ美味しかったで~(笑)
何が一番美味しいかといえば
もちろん苺やけどね(爆)

§ キャデラックさんへ

ありがとう~!

どんべいの横ね。
鋭いな~^^
あれはハイチューです(笑)

§ さうすさんへ

ありがとう~!

すくすくと成長して嬉しいことです(笑)

ケーキ、確かにめちゃくちゃカットしにくかったです・・・。
まぁ、ボロボロってな感じ?(爆)

§ *蜜柑*さんへ

ありがとう~!

プレゼントはじいじ、ばあばがたくさんくれるので、ほんと助かります(笑)

苺は今、最高に美味しいよね^^
甘いのなんのって(笑)
お正月が過ぎないと安くならへんからねぇ。。

§

誕生日v-25おめでとうv-344

久しぶりに、パソコン見た・・・v-388
ちょっと、遅れたけど、ごめんね

モアイさん、愛娘のために高級いちごv-380さすがです。

§

お誕生日おめでとうございます☆

高級イチゴたっぷり!!
スゴッ☆☆☆

それにしてもプレセントの山!!
どんべえも????

§ ハノンさんへ

ありがとう~!

PCもちょっと見るのをサボると、
そのままになるよな(笑)
僕も更新サボリ気味やし(爆)

苺、確かに高いが、買ったのは半額商品やねん(笑)

§ ヨネコさんへ

ありがとう~!

高級イチゴではないので(笑)

どんべいとハイチューはマサヤからミ~カへのプレゼントやねん^^
キョ~コは手作り絵本をプレゼントしてたよ(笑)

§

超遅れた( ̄∇ ̄;)

ミ~カちゃん、おめでとう!!!!!
onikoさんに似てるね~~~(*´∀`*)

可愛い~~☆・゚:*(´Д`人)♪


嗚呼・・・
5歳にもなれば、こんなにしっかりするんやね・・・


あと4年か。。。。。il||||li_| ̄|○ il||||li

§ やっこさんへ

5日遅れのお祝い、ありがとう!(笑)
父さんも可愛いから娘もかわいいでしょ(爆)

4年なんてあっという間ですよ~。
もうすぐあなたも30歳!!

§

今更ごめんですーe-466
・・・が、

ミ~カちゃん、お誕生日おめでとう!e-405
一足先に5歳ですね♪


イチゴe-243と愛情たっぷりe-420
のケーキ美味しそう☆

§ おサル’sままさんへ

ありがとう~!
本人はすっかり5歳のお姉ちゃんになってます(笑)
4歳のお友達に「○○ちゃん、まだ4歳だよ」とは言ってるしね(笑)

苺はやっぱり国産に限るね^^
すごい美味しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
