

お久しぶりに^^

なんと 12月に入ってはじめての記事です。。。

先月から更新のペースがかなりダウン。。。
ついでにお弁当作りのペースもダウン。。。。

まぁ、何でも浮き沈みがありますので(笑)


12月に入って本職の方が随分と忙しくなってきました。
今月は勝負の月ですからね。
絶対に失敗は許されない!

今はクリスマスケーキの予約管理などで足りない頭をフル回転させています。

プラス、幼稚園の行事もいろいろあって、ブログを更新しようという気がなかなか起こらない。。。

今月も更新はスローペースになると思うし、ブログ仲間の皆さんのところもなかなか遊びにいけないと思います。
でもやめるわけではないので、年明け落ち着いてきたらこれまでのペースに戻っていきたいと思います。


さて、今日は久々にお弁当の写真を撮ったので載せます。
幼稚園のお弁当はもちろん作ってましたが、超手抜き普通弁当だったので、
写真すら撮ってませんでした(笑)
今日のお弁当も手をかけているわけじゃないけどね(笑)
P1030550.jpg
お弁当の詳細は「お父さんが作る家族弁当」でどうぞ。


それから一昨日の日曜日にピーネットさんにまたまたお弁当を載せていただいています。
これが最後です。
宜しければHPをご覧下さい。「花嫁修業」コーナーです。



コメント

§

あ~ 12月は猛烈仕事モードですね(笑)
前年比150%目標~♪

ケーキどうしよっかなー。
買うか作るか。。。今年、イチゴも案外安いし
家で作るかな(^^)

あ、でもケーキ屋さんが困るしなぁ(爆)

では良いお年を(えっ?)

§

お~、生きとったんやね~!
今頃ケーキに埋もれて瀕死状態かと…(笑)

ケーキ屋にクリスマスケーキ注文しに行ったら、軒並み「受付終了しました」って言われて凹んでます。

モアイさん…送って! 苺どっさりのヤツ♪

§ ご無事やったんや~^^

ほんまびっくりしててんよーっ!
病気??仕事しすぎ??クリスマスケーキ作りすぎ??
良かったぁ~!元気でクリスマス乗りきらなねっ!
私も、今年は最後かもしれないからイチゴケーキ
作成しますっ!
今日も今から試作。。。
上手に出来たらブログにのせよっ!
(って私も最初の毎日ペースではなくなってきてるわ。。。^^;;)ではでは~。授業・忘年会・などなど楽しんでね~

§ おはよ^^

モアイさん クリスマスは忙しいですよね~~

更新がないから、体調でも崩してんのかなぁ???

って心配してました。。。

みんなが笑顔になれるクリスマスケーキ作ってくださいね(*^▽^*)

§ さうすさんへ

前比150%いけたらええねんけどね~^^
100%目標で(笑)

苺たしかに安いわ。
でもケーキ屋のためにも買っておくんなまし(笑)

§ キャデラックさんへ

うちも売り切れのケーキが出てきたよ。
年々予約受付が早くなってるからね。

24日のキャデ家の当店への訪問、楽しみにしています(笑)

§ たくママさんへ

心配してくれてたんかいな(笑)
ありがとうね~^^

元気やけど、ブログの更新もやる気によるやん。
ちょっとサボり癖がつくと、ついつい明日、明日となって書かなくなってしまうね(笑)

まぁ、今月は仕事メイン(当たり前やな)で頑張ります~!

§ *蜜柑*さんへ

心配して頂き、恐縮でございます(笑)

12月になると何か落ち着かないねん。
まだまだめちゃくちゃ忙しいわけではないけど、
クリスマスに向けての段取りを考えないといけないからね。

失敗しないように頑張るよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
