

神戸ルミナリエ

昨日は仕事休みで、午前中は幼稚園の餅つき大会に参加。
実に幼稚園の餅つきはマサヤの時から数えて5回目の参加ですわ。
来年ももちろん参加するつもり(笑)ラスト餅つきになるからね。
今年はお父さんの参加が7名もあったので、非常に楽でした。
例年は2~3名。去年は2人だけやったから、ひたすら餅つきで、バテバテでした。。
おかげで筋肉痛にもならずです(笑)

で、夕方からは神戸ルミナリエを見に行ってきました。
2008121020180000.jpg

新聞に今年は訪問者が少ないということでしたが、それでもたくさんの人がきてました。

2008121020220000.jpg

2008121020310000.jpg


ついでに動画もどうぞ。

200812102017
200812102017
by モアイ



それから今日のお弁当はこちら。
P1030556.jpg
詳細は「お父さんが作る家族弁当」でね。




コメント

§

e-436イルミと~ってもきれいですね!
神戸は一度行っていたいです「・

お弁当おいしそう!!
もあいさんのハート玉子焼き、
私も真似させていただいてまーす!

§

モアイさんの写真の方がキレイから悔しいっ

§

うわ~。ルミナリエ画像ごっつぁんです!

思い出すわ~。夫Sと結婚した年に行った…(ぷぷっ)

§ こんちゃ^^

ルミナリエ。。。お金かけてるな~~

キャデちゃん・・・

『きれいだね~~』

『お前の方がきれいだよ!』

みたいな会話したのかな???( ´艸`)ムププ

§

『人多すぎ!』

『帰る…?』

みたいな会話(笑)

§

お~ ピカピカだw

12月って夏でもないのに電力消費量凄いんだ
ろうなぁ(笑)

モアイさん家はクリスマス電飾(屋外)やらないん
ですかー?

§ NoTitle

モアイ~!!
元気かい?
ついでに、電飾モアイも見てみたい(* ̄m ̄)
娘がさー、キョーコちゃんのこの写真見て、
会いたい~って今泣いてるわ。
どうするんだ?

§ NoTitle

昨日終わっちゃいましたね~。
今年は行けなかったから。。

モアイさんのブログで
行った気分を満喫できました。。。
動画もつけてくださり嬉しい嬉しい!!!

§ どらっこさんへ

是非是非一度は神戸へお越しください~^^

僕のお弁当はいろんな方の技を真似ているだけですが
先ずは真似ることから始まるので、どらっこさんもどんどん
いろんな方の技を盗んでくださいね(笑)

§ きたろうさんへ

この写真、携帯で撮ったんやけど、
なかなかのもんやろ^^

§ キャデラックさんへ

新婚の思い出ですか~。
ご馳走様です(笑)
今度は息子Rも連れておいでよ^^

§ *蜜柑*さんへ

昔はもっと電飾していたと思うわ。
道中募金をしてたけど、結構お金かかるから
たいへんらしいわ。
来年もするんかな??

§ さうすさんへ

会場には無数の電線が張り巡らされていたよ^^

我が家は前は庭に木に電飾つけてたけど、
この時期忙しいでしょう。取り外すのが3月とかだったので
やめました(笑)
近辺の家は結構すごいよ@@

§ 蘭妃さんへ

お~!元気やで~~~!
でも忙しいわ。。。
まぁ今は死ぬほど働かないといけない時期やからね。
頑張るわ!

Mちゃんかわいいな^^
是非年末年始の家族旅行は兵庫へどうぞ(笑)

§ ゴンままさんへ

15日でルミナリエ終わったもんね^^
クリスマスまでやってもええのにな。

来年は家族で行ってね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
