

昨日のお客 by oniko

お久しぶりです

ええ。ありがとうございます。

おかげ様で

もちろん身を粉にして。

ええ。あなた様も


と、型通りのご挨拶はここまでにして。。。
たま~にしか登場しないonikoです

昨日。お店での出来事

客:このデコレーションケーキください。
私:はい。ありがとうございます。お誕生日ですか?
客:はい。
私:プレートにお名前書きましょうか?
客:・・・名前以外のことでもいいですか?
私:短い言葉なら良いですよ。
客:。。。。。。。。。。。。。。。。
私:どのように書きましょうか?

客:。。。。。。。。。。。。。。。。

私:???????????

客:え~っと。。。。。。。。。。。

私:はい?










客:。。。。。。。。。結婚しようって

私:え?



客:   結婚しよう   って



私:かしこまりました。




えぇ~このってもしかして、彼らの人生の中でとってもとっても重要なアイテムなんじゃないの???
しかも、しかも、私が書くのぉ???

    結婚しよう   って???


・・・自慢じゃぁ無いけど、私ってすんごく字、汚いの。
なのに、なのにぃぃ


・・・んで、めっちゃキンチョーしながら書いて、お渡ししたさ

う~ん。で、その返事はどうだったんだろう?
気になるぅ

コメント

§ NoTitle

凄い!!結婚してくださいe-313なんてi-237
指輪i-222とかじゃなくケーキのプレートに書かれてるなんてi-237
きっと、色々考えられたんだろうねぇi-278
うまくいって下さると、嬉しいねぇi-199

でも、onikoさん書く手がいつもより緊張しちゃったんじゃないi-198

§ NoTitle

いや~~~ん! それ欲しい~~~!
「from キアヌ・リーブス」って付け足して欲しい~~~!

§ onikoさん おはよ^^

なんかサプライズ~~~♡

幸せになって欲しいですね。。。

そういう甘い感じ・・・・ちょっと忘れかけてますけどxxx

私も今度やってみようかな~大好き♡とか書いちゃって~~

アホ??って言葉が返ってきそうですが(f ^~^)

§ NoTitle

一歩間違えたらとんでもなく引いちゃうかもだけどね・・・
書くの、めっちゃキンチョーしたよ!!

§ NoTitle

ママさんへのプロポーズじゃなくって、モアイさん一安心!
ですね (*^m^*)
・・・って、そんな勘違いするのは私くらいですね e-330

いいなぁ、すごいなぁ、ロマンチックだなぁe-420

いろんな人生のドラマにめぐり合えるお仕事ですね♪

§ NoTitle

一瞬 onikoさんが 結婚申込まれたのかと思った(笑)

メッセージて何でもアリですかー(^^)?

§

すご~い。
ろまんちっく~!!
プロポーズに一役かった訳ね。
緊張するわそりゃ~
OKでありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
