

ハムリンズコンテスト

先日、以前応募していました日本ハム主催の『ハムリンズキャラ弁コンテスト』の結果発表があり、『優秀賞』を頂きました

前からHPでは発表がされていて知ってはいたのですが、昨日景品が届きましたので、今日の記事アップとなりました。

コンテストはAコース「飾り切り部門」とBコース「キャラ弁部門」があり、僕はBコースへ2つ応募していました。

各コース『最優秀賞』が5名、『優秀賞』が20名でした。
惜しくも『最優秀賞』は獲得できませんでしたが、なんとか『優秀賞』はゲットできたので、と~っても嬉しいです
2007062301.jpg


さすがどれもこれも力作揃いで、頭が下がります

今回のコンテストには知り合いのお二人も応募されていて、なんとその内のお一人がAコースの方で『最優秀賞』を獲得されました
すごいっすうちのブログにもちょくちょくコメントを残してくださるお母さんですよ。
その『最優秀賞』の景品がこれまたすごい
ハム、ソーセージの詰め合わせが2箱も届いたそうです~
羨ましい~

そしてキャラ弁仲間のパパさんは、僕と同じBコースで『優秀賞』を獲得されました。おめでとうございます

こうやって知り合いの方も一緒に獲得できたことは、本当に嬉しい限りです。お互い良い刺激になりますよ。

それで『優秀賞』の景品が
2007062302.jpg

ハムリンズグッズです。ハムなどの景品は残念ながらありませんでした
実はハム、ソーセージが欲しかったんですけどね(笑)
次回またコンテストが実施されたらゲットできるように頑張りたいと思います

このグッズ、もうすぐ長女「きょ~こ」の誕生日なので、そのお誕生日プレゼントにしようと思ってます。
えっなに手抜きすぎですと
もちろん、ちゃんとしたプレゼントは購入済み
これはおまけです(笑)

ちなみに今回の受賞作品は 『ハミューのキャラ弁を食べるソーセジータ』というタイトルです。
20070623155344.jpg


ハムリンズコンテスト結果は
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/contest/index.html
です。探してくださ~い

ちなみに以前「サンリオ」のキャラ弁コンテストで佳作をもらったのですが、それが
2007062401.jpg

2007062402.jpg



コメント

§ いいなぁ~

ちょくちょくコメントを残してるお母さんです(笑)v-209

グッズもいいですねぇ~v-238
サンリオの「かわいくたのしくおいしく賞」のいただいた用紙、ちゃんと取っておいてるモアイさん、すごいv-237
私、どこかに・・・v-12。ちょっと探してみます(笑)。

§ となりのTさん

いやいや、サンリオの用紙はとっくに紛失しています(笑)
画像だけ残っているだけですよ。
ちょっとついでに載せとこかいな!と(笑)

ハムリンズのグッズ、きょ~こ、み~かは喜ぶかもね。
ちゃんと中身見ていないけど、ハムリンズ体操のDVD(やと思う)は
面白そうです。ダイエットの為に一緒の踊りますわ(笑)
これからは『ビリー』じゃなくて『ハムー』の時代っすv-218

§ いいなぁ~Ⅱ

>画像だけ残っているだけですよ

そそそうですよね。画像って言う便利な存在を忘れていましたσ(^◇^;)
ハムリンズ体操のDVDは良いですね~。ビリー顔負けだわ(笑)。
そうそう、賞品の日本ハム製品詰め合わせですがハムは入ってないのです(^^ゞ
ソーセージの飾り切り部門だからか?ソーセージがメインですよ。ハム系は多分Bコースの方々だと思います。
たくさんソーセージがあるので、何に変身させるか思案中・・・。

§ となりのTさんⅡ

ソーセージメインなんや~。フムフム。
考えたら賞味期限があるから、あまり長い間置いておけないね~。
でも1ヶ月ほど持つのかな?

今後どんな飾り切りが出来上がるのか、楽しみにしていますよ~。

昨日荷物が届いた時、それなりに大きなダンボールだったので、母さんは『おっ!ハムも入ってるんちゃうのん!』と期待したそうです。でも開けるとグッズが少々。。。。やられた~(大爆笑)

§ おめでとうございます!

すごいですね!
入賞したことももちろんですが、そっくりに作られたキャラクターと作業の細かさに驚きましたi-237  さすが入賞作品e-420

ハム・ソーセージ、やっぱり期待しちゃいますよねi-229

§

こうして見ると、やっぱりかなり気合い入れて作られてますよね。
ハムリンズ体操DVD、ウチにいながらスーパーにいる気分になりました(笑)
※近所のヨーカドーの食品売り場のTVでエンドレス放送中です

§ おサル’sままさん

そうなんですよ~。ハム・ソーセージゲットで、家計を助けようかと(笑)
さすがに子供3人となるといろいろとお金がかかるんですよ~(爆)

今回のお弁当、一つ大きなミスをしています。
ソーセジータのほっぺを付けていないのです(ガーン!)
そのせいで、最優秀賞を逃したのかな?と自分勝手に思っています。。。

§

密かに最優秀賞を狙ってました(笑)

うちのスーパー内にも流れていますが、それが今回のDVDなんですね!
まだ観てないので(笑)
今回のキャラ弁を作る時に、ハムを買っている最中、しばらくハムリンズ観てました。何かヒントはないかな~と。よく考えるとええ年したおっさんが、ハムリンズのテレビをジ~ッと観ている様は、滑稽ですね~。恥ずかしい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
