

俺としたことが・・・続編

昨日、折角のラジオ電話出演の機会を逸した、ということを書きましたが

「子守康範 朝からてんコモリ!」
今朝電話出演しました!!!


やっほ~~~い


聴いてくれた人はいるのでしょうか????

なんせ大晦日の朝7時20分からやったので、
寝ている人が多いわな。
しかもラジオやし(笑)



今朝6時に起きてラジオをつけてたら
7時くらいに一人目の人が電話で司会の子守さんと話しをしてました。
それを聴いて、「あ~残念やったな。。」と思いながら
トイレ(大の方)に行ったわけ。
念の為に携帯を持って(笑)

そうしたらその一人目の方が終わった瞬間、携帯が鳴った!?

昨日電話を下さった番組スタッフの方でした。
「7時20分過ぎにお電話つないでも大丈夫でしょうか?」ということで
「お願いします!!!」と元気よく返事(笑)

配送の仕事にも向かわないといけないので、
大慌てで西脇の店に行った

7時15分くらいに今度は毎日放送さんから電話。
「あと1分くらいで本番ですので、このままお待ちください」との事。
電話から番組が聞こえて、CM明けに

「次の方は兵庫県にお住いのモアイです。おはようございます!」

という子守さんからの問いかけに応えて、約5分くらいしゃべったよ

今回はお弁当は全く関係なく、今日大晦日も仕事をしている方、という内容なので、
仕事の話をしました。
すごい新鮮で、自分の声を録音できなかったのが、非常に残念。。。
嫁さんも早朝バイトに行っていたしね。

最後に店の名前を言ってもらっていいですよ、との事で、
ちゃんと宣伝しておきました。
ここら辺りで聴いてくれてたお客さんがいたらいいけどね。



いやいや、2008年。
新聞掲載から始まって、地元タウン誌、テレビ、最後にラジオまで出れて
本当に良い一年でした!
来年もこのまま良い調子で行けばいいけど。
反動が恐い。。。。(笑)


ではでは、皆さん良い年末年始をお過ごし下さい!




コメント

§

すっげ~~~~~!!
一年の締めくくりにラジオ出演e-266

来年はレギュラーや司会の仕事とか^m^

本業もがんばー!!

来年もよろしこー(^^)v

§

お~ ラジオ出演でしめくくりっすか(^^)

今年はホントに大活躍の1年でしたね。

まだまだお弁当作りも続くでしょうし、来年はさうすの分まで
頑張って下さい(爆)


ではよいお年を~♪

§ こんばんは^^

今年も一年。。。お世話になりました。。。

また来年もよろしくお願いします^^

§

今年はいい年でしたね~

あと3時間ほどで今年も終わりますが・・

来年もヨロシクお願いいたします^^v

§

すごい~^^
大活躍ですね^^

この前のピーネットも見ましたよ~♪

モアイさん お久しぶりです~。
今年はモアイさんのモアイさんのエプロンシアター見ることが出来て楽しかったです~。

明日も初売り忙しいのカナ?
またバウムクーヘンの日が近くなったら教えてください^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

§

おぉー!
最後の最後まで大活躍♪な一年ですね(≧▽≦)
がんばってお仕事した甲斐がありますねー☆
うちの父ちゃんも地味ーにお仕事してます(^^;)

いい一年の終わり、ですね。
よいお年を!

§ すごい2008やったのね^^v

ほんまメディアデビューおめでとー!!
子育て系で食べていけるかもよ??

ほんま2008はモアイさんご夫妻はじめ40回生
の友に楽しませていただいた一年でした^^v
ありがとー!
よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
