

フリーペーパー「ママchan」のブログ紹介に載りました。

今日発行で幼稚園・保育所で配布されている
フリーペーパー「ママchan」のブログ紹介コーナーに載せて頂きました。

あ、このブログじゃなくてお弁当の方やけどね。
お父さんが作る家族弁当

P1030617.jpg

ブログ仲間のりささんからの紹介なのですが、
同じくブログ仲間の“さうすさん”と“ウサチョコさん”も一緒に載りました!

みんな一緒に載って嬉しいよ。
お二人に負けないように頑張りますか(笑)

この「ママchan」は首都圏版と中部関西版とあるようです。
少し中身が違っていましたが、双方ともに載っていました。

P1030620.jpg
これは中部・関西版。
P1030621.jpg

これで少しはアクセス数が増えるかな?
なんせ僕のブログアクセス数は少ないので、
ちょっと期待したいところです(笑)

ただ、こんな風に紹介していただいた限りは
あまりサボってばかりもいれないわけで、プレッシャーかも(笑)

でもこんなことでもないとやる気もおきないしね。
やっぱり常に自分にプレッシャーをかけないと
楽な方へ、楽な方へと人間行ってしまいますので。

自己成長の為にもプレッシャーを!

頑張ろう!

明後日から!(笑)


コメント

§

期待したら
頑張り


明後日からなのね(^_^;)

アクセス数upがんばーe-271

§ ポンポメさんへ

このフリーペーパー見たことある?
うちの幼稚園では配布されていないからねぇ。

今のところいつもとアクセス数は変らない(笑)

§ ママchan知ってる!

すごいすごいっ!
実物は見たこと無いけど、
私の好きなお料理研究家の人も掲載されるって
ブログに書いてあった!

ほんと、色んなところで出てきたねぇ~
ブログがんばって『こうちゃん』目指せ~!!

§

四国版はないのか、四国版は!?

キャデラックとやっこのツートップがいるというのに…。

§

家の園でも配ってたよ(*^_^*)
愛読してました~(^^)v

§ たくママさんへ

そうかぁ、結構有名なフリーペーパーなのね^^;
今回は仲間のママさんに紹介していただいたので、
自力で!というわけじゃないのよ(笑)

「こうちゃん」にはなられへんな。
彼は元職人やもん。。
僕は単なるおっさん!(笑)

§ キャデラックさんへ

ほんまやなぁ!
四国版、九州版も欲しいね^^

キャデ&やっこ・・・

すごそうやで・・・(爆)

§ ポンポメさんへ

おっ!
ポンポメさんの園は配布してるんや~。
ええな^^

「モアイ知ってるよ」って自慢しといてな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
