

全員集合!

今週末の土曜日、「おやじの会」新年会をやるのですが、

な・な・なんと!

「おやじの会」をやり出して2年半。
初めて全員参加の飲み会となりそうです。

これまで幾度となく飲み会をしてきましたが、
どうしても都合が悪く来れないお父さんがでてきます。
もちろん強制ではないので問題ないのですが、
全員揃うのは嬉しいね~。
盛り上がること間違いなし!

楽しみやで~^^



さて、今朝は薄っすらと雪化粧。
P1030630.jpg

そんな冷え込んだ朝に作ったお弁当。
P1030629.jpg
“カレイの煮付け”弁当。
もちろん詳細は「お父さんが作る家族弁当」で


コメント

§

ありゃ? 雪なのね。

こっち、今年はぜーんぜんです。 東京は少し降ったはずなのに。。。


そいや先日の旅行記がまだ来ないぞ。。。(爆)

§ さうすさんへ

関東はこの前雪で交通機関はマヒする、とか言ってたような^^;

子ども達は雪合戦する!とか言って張り切ってたけど
すぐの解けました(笑)

§

雪降りの中お弁当作ったのねー

今更だけど
モアイさん、お料理上手だわ~

近ければ修行に行きたい・・・

飲み会明日なのねー
盛り上がりすぎて、飲みすぎに注意よ~(*^_^*)

§ ポンポメさんへ

朝はそんなに寒いとは思わなかったけど、
外をみたら雪だったのでビックリよ(笑)

逆やで逆。
僕が修行させてもらいたいですわ^^

明日はきっと盛り上がってヘロヘロになると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
