

Yes!We can

昨夜のおやじ飲み会は盛り上がったよ~
おやじ現メンバー勢ぞろい+OBのおやじ+学生さんの17名の宴会


学生さん???


そう、今回は11月に大学祭で一緒に企画運営をしてくれた学生さん(男子1名・女子3名)4名と一緒に、かなり遅い打ち上げとおやじ新年会を兼ねた飲み会でした。

ある情報筋の話では今回おやじが全員集合したのは、“合コン”だからという噂も(爆)


学生諸君は豚しゃぶをたっぷりと食べてました。
お酒は全く飲んでいなかったけどね。
おやじさんたちは相変わらずしょう~もない話で大盛り上がりでした(爆)

まぁ、そんな馬鹿笑いをしている中でも、ちゃんと大学祭の反省会もしまして、
それぞれ感想を述べていただきました。

総評としてはたいへん好評であったので、次年度も実施してはどうか、ということになりました。
あとは次年度も残るメンバーにやる気があるのかどうか。。。














Yes!We can!



全員一致!異論なし!!



ということで、次年度もおやじパワーを発揮して大学祭の盛り上げに貢献することとなりました。

頑張るでぇ~



「おやじの会」スタートから2年半。
次年度、ミ~カの卒園をもって僕も幼稚園を去ります。
ということは次年度が最後の活動年度というわけです。
あ、お弁当も同じく次年度いっぱいで終了~。

おやじの後継者を次年度は見つけなくてはいけません。
残ってくださるメンバーの方々にこれから強引にゆっくりお話をして、おやじの火を絶やさないようにしてもらおうかと(笑)


コメント

§

まあホラ、モアイ去りともモミの木残る みたいな(笑)

オブザーバーとしてずっと居続けるとか♪

§

後継者がモアイさんのようなアイデアマンであることを願うわ~

飲み会盛り上がりまくりだったかしら(*^_^*)

§ さうすさんへ

お父さんたちの熱い情熱を見ていると
しばらくは続いて行きそうです^^

僕の次なる野望は小学校で立ち上げること(笑)

§ ポンポメさんへ

大丈夫やで^^
みんなでいろんなアイデアを出しているからね。
飲み会大盛り上がりよ!
あっという間に3時間が過ぎてたわ(笑)

§

あ~!!
何で今回はそんなに集まるのかと思ったら・・・
合コンやったんですね~ 笑
そりゃ行かないと!って感じですね 笑


お疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします☆^^

§ ミサイル嫁さんへ

またには若い衆と飲みたいからね(笑)
今度の凧揚げもお世話になります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
