

バレエの発表会

お久しぶりのonikoです

あ!

あけましておめでとうございます     今年お初なもんで

もう年も明けて1カ月近く経ってしまったね。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぁあああああ~こうやってどんどんどんどん年をとっていくんだわぁ



本日のお題です。

1月25日にキョ~コのバレエの発表会があったの。
今のバレエスクールに通い始めてほぼ1年。
やっと流れがつかめたわ
発表会は大小合わせて3回。
でも、全て同じ演目をするの。1年間大切に大切に踊り上げていく。
その分愛着もたぁ~っぷり
今回でこの演目も最後だと思うと寂しいわ。
けど、また新しいのが始まると思うと、それも楽しみ

P1030688.jpg

P1030690.jpg
P1030693.jpg


↑は、リハーサルの様子。
先生の指導にも熱が

今回は地元ってこともあってoniko両親とおばあちゃん
モアイ両親と姪のまいこちゃんも観に来てくれたよ。
しかも、キョ~コがよく見える最前列右側に陣取って

あまりにもかぶりつきで見てたもんだから、途中休憩の時に
「みんな一番前にいたからビックリして泣きそうになったじゃん
だって。。。

でも、「幼稚園の先生と、さやかちゃんがいるのが見えた。」
って・・・・・けっこう余裕ジャン


P1030706.jpg


キョ~コはバレエが大好き。
早くトゥシューズがはけるようになりたいんだって。
ガンバレ



コメント

§

onikoさん、あけおめ~♪

実は舞台から客席ってけっこう見えるんですよ。大きな会場では2、3列くらい、小さな会場だと見ようとしたら全員の表情だって分かったりします。

「あ、あいつ寝てやがる…」とか(笑)

§ onikoさん おはよ^^

そして・・・

あけおめ~ことよろ~~

なんかメイクもバッチリ決まってかっこいいねo(*⌒O⌒)b

すごい余裕あるなぁ。。。

私は、すっごい緊張するタイプで

足震えてたり、何話したかも覚えてないくらいやのに

『めっちゃ堂々としててすごいわ~~』

って絶対言われるタイプでした(´・`)=3めっちゃ損やん!!

§

onikoさんこんばんはー。
キョーコちゃんとてもかわいいですねぇ~。
バレエの衣装もとても似合ってるし、お顔つきもバレエにぴったりの可愛らしさ♪これからますます楽しみですね~~~。
モアイさんにもよろしくー♪

§

あけおめですーw

バレエ頑張ってるですね(^^)
習い事ってやっぱ本人が楽しんでやってれば
すごく伸びますよね。

発表会、さぞかし大満足の出来だったかと。
カワイイっ(^^)

これからも長く続けられるように頑張って下さい♪

§

あけおめです!!

かわいいわ~
憧れのバレー…
我が家の娘ではむりだろ~な~
でも客席見れるって大物になるかもね!!
がんばって!

§

onikoさんが全くコメ返しをしそうにないのでわたくしが(笑)

キョ~コ頑張ってます。
最近将来はバレエの先生になりたい、といってるので
よほど楽しいのでしょう。
僕個人としてはどこかの劇団に入ってほしいな。
キャデさんとことか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
