

登山!

今日は仕事休みだったのと、幼稚園もお弁当なしの日だったので、
前々からミ~カと約束していた家の裏山登山をしました。
2009020414510000.jpg
これ我が家。
母さんが窓から顔を出してます。心霊写真みたいや(爆)
標高250mほどの山です。
頂上には休憩所があります。
ここに今から登ります~。

2009020413540000.jpg
登山口の様子。
さぁ頂上までちゃんと登れるか!?

2009020414210000.jpg
キョ~コもミ~カも最後まで頑張って登りきりました。
頂上から市内の様子を。
田舎ですね~(笑)

2009020414200000.jpg
キョ~コのポーズ。

2009020414220000.jpg
ミ~カのポーズ。

10分くらいだけいて、すぐに下山しました。
2009020414410000.jpg
帰りはすぐに家に到着。
頂上から二人が「おかあさ~~~~ん!!!!」と叫んでいたけど、
全く分からなかったらしい。。

春休みには家族みんなでお弁当を持って、もう少し高い山へ登ります。
なんてったって夏に富士山に登る予定なので(笑)


コメント

§ おはよ^^

家の裏にこんな山があるんだね~~

自然いっぱいで空気もよさそうo(*⌒O⌒)b

私は、学校の行事くらいしか山登りしたことないですxxx

車で山道走るの(下り限定)は大好きでしたけど(;^_^A

§

モアイ家おっき~~~

関東勢で遊びに行ってもお泊りできそうだわ~^m^

裏山・・・
夜はサファリパーク化してませんか(^_^;)

§ *蜜柑*さんへ

なんてったって、兵庫のど真ん中。
山の中に住んでいるもんで(笑)
自然は豊富やで^^

もしかして蜜柑さん、元走り屋!?

§ ポンポメさんへ

おいで!おいでぇ~!!
さうす氏に大型の車レンタカーしてもらって、
乗り込んで下さい^^
部屋足りなかったら、庭にテント張ってあげるわ(笑)

夜はもちろんサファリパークです(爆)

§

すごいw 裏山とか憧れです(笑)
こっちて関東平野がデカすぎて なかなか小さい山って無いんですよねー

そっか、夏は富士山だー
ウチから双眼鏡で登ってるとこ見えるかな。。。(笑)

§ さうすさんへ

確かに関東平野では小さい山なさそうやもんね^^

夏の富士山は予定よ(笑)
この小さい山登るだけで必死でした(笑)
メタボ、最悪っす。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
