

きょ~こ お誕生日会

昨夜の「きょ~こ」お誕生日会の様子を

例年義父母宅で子供たちのお誕生日会をします。

昨夜はとっとと店を閉め、急いで帰宅しました
でもお兄がサッカーだったので、結局お誕生日会を始めたのが22時くらいから

きょ~こはすっかり待ちくたびれていました。ごめんね~

ローソクを消す「きょ~こ」
20070627001.jpg


その後ケーキを前に記念撮影
20070627002.jpg

皆さん気付きましたケーキの上のチョコプレートがないのです。写真を撮る前にきょ~こが食べてしまいました(笑)

我が家恒例、お誕生日プレゼントを前に兄妹撮影
20070627003.jpg

ばあばからの服のプレゼントがたくさんありました。ネットオークションばっかりやけどね
父さんは大きなお勉強ボードとハムリンズの景品、そして7月に行く甲子園のチケットをプレゼント。
母さんはレターセット。
お兄ちゃんはキティの首輪と指輪のセット。
じいじはバイオリンのおもちゃでした。

きょ~こは大喜び

この後自宅に帰ったら、きょ~こは疲れの為、速攻で寝ました

コメント

§

きょーこちゃん、お誕生日おめでとうです! そっかぁ~、もう5歳ですかぁ~ 歯医者さんも頑張ったし、お姉ちゃんぶり発揮ですね モアイパパもご苦労さまでした さぞかし、きょーこちゃん喜んだでしょうね うらやましいです^^ 
ところで、お兄ちゃんからの”キティちゃんの首輪”って、もちろんキティちゃんのきょーこちゃんが着けるペンダントですよねぇ? やっぱりキティちゃんが着けるペンダント? すみません、また口頭でいいです・・・^^;

§

→oliverさん
にゃはは~キティちゃんの顔のついたきょ~こ用のペンダントだよぉ♪この日はお誕生日が嬉しすぎて、お店に来るお客さんにまで、「今日はきょ~このお誕生日」ってアピールしてたよ・・・。

§

すごい。。。宝物満載(笑)
私も誕生日にこれくらい欲しいなー:-D

ところでお勉強ボードって何ですか?
黒板みたいなものに見えますけど。。。字を書いたり出来るのかな?
無条件に「おおきなプレゼント」の勝ちです(笑)

§ さうすさん

お勉強ボードは黒板みたいなものですよ。
ひらがなと数字のマグネットがついていて、言葉や算数の練習をする、というものです。マーカーで字も書けるしね。

これは3月頃からひたすらきょ~こに「買って!」とおねだりされていたものです。6月の初旬にうちのSCのおもちゃコーナーへ見に行くと、最後の1個だけが残っていました。慌てて買いました(笑)

そうそう誕生日プレゼントは大きいが勝ち!ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
