fc2ブログ

取材の放送予定は

4月末に立て続けに取材していただいた番組の放送が、今週にあります。

明日か明後日にフジテレビの「スーパーニュース」17時台の番組内で。
関西と一部地域を除く、首都圏と他の地域では17時台が東京からの放送であれば見れると思います。

それから14日には日本テレビの「ニュースリアルタイム」18時台の「リアル特集」にて。
これは関東ローカルとなりそうです。でも後日番組HPで約1ヶ月間動画が見られるそうです。

もしかすれば14日の17時台にフジテレビで
18時台に日本テレビで、とそれぞれ放送がるかもしれません。

どちらも放送の案内記事は

お父さんが作る家族弁当」のブログで案内しますので、
興味のある方はそちらをご覧下さい。

すっかりこちらのブログ更新はサボってますが、
お弁当の方は更新してますので^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック