

まだお腹のなか

まだお腹の中にいるの
昨夜は、1時間ごとにお腹の痛みで目が覚めたけど、
朝になるとすっかり引いてた。
足の付け根も痛い気がする・・・。
幼稚園のお母さんに聞いたら、「近いかも」だって
4人目だけど、今まで1度も自発陣痛がきたことなく、誘発だったから、
普通の陣痛→出産の手順がよく分からないの。
でも、
おっやぁ~もしかしてぇ???初めて自力で産むかぁ~???
って、父さんと期待したりして

検診では、一応予定日の16日まで様子を見て、もう一度検診受けて、
で、誘発することになったの。16日か、17日かな?
それまでに産まれてたらいいんだけど

それ以上なぜ待てないかって???
うちはケーキ屋なの。
12月15日以降はクリスマス戦線が始まる。
その間に寝てなんかいられない
でも、でも、最後の出産の後ゆっくり身体を休めないと更年期がしんどいとも聞く。。。
だから、今回は1カ月じっくり休みたいの。
そのタイムリミットが予定日きっちりの16日か17日。
次女を11月25日に産んでからのクリスマス復帰はさすがに辛かったもんなぁ

大人の都合ばっかりで、申し訳ないけど
早く、元気に、そして何より安産で産まれてきてね

コメント

§

そっかあ。いよいよ!って感じもするねっ。
次男ちゃんもそろそろ準備に入ってるね。ケーキ屋の次男に生まれるからには、それなりに考慮?してくれているかも。。。どっちにしても元気で無事に出て来てぇぇー

§ No title

予定日も近いし、そろそろかもしれないねi-179
ドキドキだねぇi-237

体調を崩さないように、乗り切ってねぇ!!

だけど、来週はバタバタになりそうだねぇ・・・i-229

§ No title

こっちでonikoさんが、かいてたなんて、今まで知らなかったです(TεT)←気づくの遅すぎる・・・


あ~ベビたん❤・・・よほど、お腹の中が居心地いいんでしょうね^^

もう、妊婦生活も、一生無い!!・・・かもしれないので、じっくりじっくり味わって下さい(*´∀`*)

思い出すなぁ・・・
胎動で起こされたあの日を・・・(¬∇¬;)

§ こんちゃ^^

早く出てきて~~会いたいよ~~

って思うけど。。。出てきたら出てきたで・・・忙しくなるよね~~

私は、二人とも自発陣痛で産みましたけど

予定日よりも長男が2週間。次男が3週間早くて・・・

もう家族はバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

§ のんのんさんへ

昨日同時期に妊娠してた友人から出産したとの連絡がありました。
いよいよ私の番だぁって感じですv-91
ただただ元気に産まれてほしいv-238

§ 紗吏亜さんへ

そうよぉ~来週は忙しくなりそう。
修学旅行の準備ももうしておかなくっちゃv-356

§ やっこさんへ

こっちもたまに覗いてくださいねv-291
最後の妊婦生活かぁ。うん。
そうだね、味わっておかなくっちゃv-343

って、それどころじゃないv-355早く出てほしいv-356

§ 蜜柑さんへ

自発陣痛かあ~憧れですv-343
私はそれが分からないもんだから、ちょっとお腹が張るだけで
ん??これか??
って、初産のようにハラハラしっぱなしですv-356

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
