

THE みやげもん

マサヤが2泊3日の修学旅行で買ってきたモノをご紹介
行き先は京都・奈良。
奈良では私たち夫婦の仲人さん夫妻に出会ったり、
京都では班別行動でタクシーで、自分たちの選んだ寺院を巡ったり、
夜の買い物をしたり、深夜に怖い話したり、トランプしたり、映画村のおばけ屋敷が怖かったり。。。
と、まさにTHE修学旅行を満喫したみたい
で、買ってきたものがこちら

2009112518340000.jpg

・・・なんだか竜のタペストリーと。。。

2009112518340001.jpg

金閣寺のキーホルダー・五重塔・七福神??・観音様キーホルダー・剣・銃・・・
この他おたべ・八橋・妹たちに飴玉・信玄の湯(長野産温泉の素。。。)などなど

気になるものすべて買ってきたらしい
この戦利品を見ただけでも、楽しい修学旅行だったみたいね
インフルエンザの心配もあったけど、全員が出席できたみたい。
天気にも恵まれて、素敵な修学旅行になりました

コメント

§ No title

なかなか渋いお土産だねぇi-179
買いたくなるの、分かるわi-237

ウチは、今どきな買い物してたわ。
妹やお友達や下学年の子のお土産を色々買ってたけど、
自分の気になったものが買えずに帰ってきたみたいi-229

無事に大きな行事が済んでくれて、ホッとしたねっi-199

§ 紗吏亜さんへ

うんうん。無事に行けて本当に良かった!!
女の子のお土産はきっともっと大人っぽいんだろうねぇv-10
ほぼ身長も一緒で、そろそろ声変わりしそうな息子でも
こんなに子供っぽいんだと思って笑ってしまったよv-237

§

キャハッ!まさやの戦利品の数々 ウケるー

§ のんのんさんへ

かわいいっしょぉv-238
そういえば、私の部屋にも長らく金閣寺があったけど・・・
あれってもしかして・・・・・・・・・・v-356

§ 修学旅行っっ

私は実はマサヤ君と同じ学年で同じ学校ですv
お母さんと知り合いなので分かると思いますが。。。

赤ちゃんおめでとうございますっっ
明日学校でマサヤ君にじっくり聞きますねー

§ どんぐりちゃんへ

コメントありがとうございます!!
マサヤが学校でぼーっとしてたり、悪いことしてたら
注意してやってね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
