

ちゅうちゅうきょうだい

お久しぶりです!
本当に月日が矢のように流れてるぅ
え?え?私だけ???
ちょっと止まって落ち着こうよぉ
この調子だと、気が付いたらきっと孫とかがいるよ。。。

さてさて次男クン。
とうとうちゅうちゅう始めたよ。
指しゃぶり
我が家の子たちはこれで全員ちゅうちゅう族ってことになる
でも、それぞれ流派が違うって言うか、やり方(?)が違う。
長男は親指と人差し指をクロスさせての2本ちゅうちゅう
長女は親指ちゅうちゅう
次女は人差し指ちゅうちゅう
で、
で、
で、
つい最近始めた次男クンは・・・・・

なんと、難易度の高い長男と同じクロスちゅうちゅう

顔も長男のコピーくんなのに、ちゅうちゅうまで

んで、なんでそれぞれなの?
味でも違うのかしら??

2010011019270000.jpg

2010011019530000.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
