

大忙しの母ちゃん

ほんっとうに忙しい
一日24時間なんかじゃぁやりたいことの半分もこなせない
じいじが亡くなってから、その後処理??雑務に追われ、
の仕事に追われ、の早朝バイトに追われ、
子供達の習い事関係の送迎に追われ、
参観日やら生活発表会やら
お友達とランチに行く日さえ決まらない

んで、昨日はなんと!次男くんの3か月検診。
なんで、なんと!かって?

・・・あまりのバタバタした日常に、気付かなかったの。。。
次男くんの日々の成長。
・・・・・・
・・・・・・
っていうか、あまりに良く寝て、やりやすいもんだから、
忘れちゃいそうなくらい。

・・・
っていうか、


忘れてた。



先日、子供4人に乗せて、
上3人をスイミングバス乗り場まで送り、
そのまま店へ。
お客さんが結構いたから慌てて着替えて接客して、
落ち着いてからふと気付いたの。。。

車の中に次男くん置きっぱなしだぁ


その間約30分。。。


まあ、ちょっと暖かく穏やかな日だったから、ぐっすり寝てたけど・・・

そんな問題じゃない


ごめんよぉ~次男くん

すっかり忘れてたの。



で、気がつけば次男くん、もう産まれて3か月になるの。
首も座ってる。


いつの間にぃ???

何だか腰もしっかりしてきてる。

しかも、こんなほったらかしの母さんなのに、
どうも私のことは分かってるみたいで、目で、
かわいい目で、
私のこと追ってくれちゃうの

うっきゃーかわいい

大好きだよぉ

2010030215000000.jpg


昨日の3か月検診の時。
裸で待たされてても寝てます
検診の結果は元気に大きく育ってます。

コメント

§

ここが日本で良かったあぁー アメリカなら逮捕されてるとこ!(笑) 次男君、親の事情を生後3ヶ月にしてよくわかってらっしゃる。スクスクお利口さんに育ってくれていますね。onikoちゃんもパワー全開!元気を取り戻しているようで安心しましたよ。でも無理はしないでねっ。

§ のんのんさんへ

そうそう。ハワイのホテルとかで、親が子供の寝てる間にジュース買いに行って捕まったって聞いた事あるよ。。。よかったぁ日本でv-14
私?元気よv-91心配してくれてありがとうございますv-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
