

なんだか冬に逆戻りみたいねぇ

寒いね。
ウチのモアイ父さんも風邪気味で鼻声だよ
次男くんも、3日ほど前に布団を剥いで寝てて、鼻ズルズルだし
皆さんもお気をつけてね

長男は片道50分の自転車通学頑張ってるよ
初日に家の近くで早速ピンを踏んでパンクさせちゃったの
近くだったから良かったものの、通学路の真ん中あたりだったら
そっから歩いて帰らなくっちゃいけない。
バイパスなので公衆電話もないし。。。
慌てて携帯電話所持許可申請書を学校に出したよ。
は高校生になってからって決めてたのに
でも、もし転んで怪我しても連絡取れないから持っててもらった方が安心だしね
本人は大喜びです

ある日の娘達の会話

長女「私が中学生になったらにいには高校3年生」
次女「私は?」
長女「6年生」
次女「○○(次男)は?」
長女「幼稚園」


うんうん。そうだね。。。


次女「じゃあ、○○(次男)が高校生になったらにいには?」
長女「おっさん」
次女「そっかぁ!」



確かにそうだけど・・・おっさんって
じゃあ、じゃあ、・・・
父さんと母さんは・・・・・・
・・・・・
すでにボケてるかも

コメント

§ こんばんは^^

おっさんかぁ。。。

なかなか手厳しい答えxxx

でも、さすが関西人・・・笑いのセンスは心得てますね~(´・`)=3

§ No title

しかも真顔で言ってるところが恐ろしいv-12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
