

頑張るこどもたち

今日のテーマは『頑張るこどもたち』なんだけど。。。

きゃ~これだけは書かせてぇ


長らくご無沙汰いたしておりました。
モアイ一家は元気です

で、

メリークリスマス
良いお年を
明けましておめでとう

などなどのご挨拶もせずにマコトに失礼しましたぁ


その間に撮った写真やら、ネタやら、いっぱいあるんだけど・・・・・
忘れちゃいました。。。
ゴメンなさ~い

と、いうことで、


今年もよろしくお願いします


昨日ね、長女のバレエの発表会だったの。
11月にもらったトゥシューズを履いての発表会
まさか2ヵ月ちょっとの練習で、トゥシューズデビューできるなんて思ってなかったから、
母子でビックリ
しかも、トゥシューズで出ましょうって言われたのが、ほんの2週間前

でも、頑張ったよ
一緒に踊ってるお姉さんたちに負けないくらい、上手に踊れてました


2011012310110000.jpg

次男くんは、この3か月の間に著しく成長したよ
まず、もう1歳2ヵ月で、標準よりは遅いんだけど、
3~4ホ歩きだした
ご飯ももりもり食べ、色んなことに興味シンシンで、悪いこともいっぱいするようになった
2010112916070000.jpg

きょうは、ここまで。
近々(?)『頑張るこどもたち2』をアップする・・・つもりなので、
お楽しみに
でわでわ


コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 蜜柑さんへ

ご無沙汰です。。。
いやはやv-356
ご無沙汰すぎて恥ずかしい。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
