

従業員控え室

父さんのお店は店内(自分の)に休憩する場所を作ってはいけないことになっています。

基本的に座ってはいけない!ということなんですが、実際はこうやってPCに向かっている時は座っているし、暇な時は大半をPCに向かっているので、よくうちの店の前を通るお母さん方には
「座っているところしか見たことがない」なんて言われたりして

まぁ、クリスマスから年末年始の繁忙期にはほとんど座りませんので

でもどうしてもお客さんから隠れる場所が欲しい、ということと、土日はお昼時に来るお客さんも多いので、いつでも対応できるように店内(うちの店)に横幅70cmの控え室を、製造室の後ろに作っています。それが
200707111821000.jpg

この場所でバイトの子、僕と昼食を食べて、お客さんで混んできたら直ぐに現れる、ってわけ

時々お昼頃にうちのお店に来て下さる知り合いの方で、「きょ~こちゃんのお父さ~ん」と呼んでもらったら時に、「はい、は~い」と登場しているのはこの場所からです

改装前の店ではこのように隠れる場所がなく、昼食も地面に座り込んで食べているとお客さんと目が合ったりして、すごく嫌でした。
今はゆっくりとお昼も食べれるので、こんなに狭い場所でも極楽です~

今日はまさ坊ときょ~こが来ていたので、控え室を占領されてしまいました
200707111748000.jpg



コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
