

リラックス♪

昨夜から今日のお昼過ぎまで、と~~~~ってもゆっくりできて、リラックスできました~

昨夜は仕事帰りに食材(おやつ、アルコール含む)を買い込んで、ワクワク気分で帰宅

テレビの前に寝そべってダラ~っとしようと思ったけど、床にはおもちゃが散乱。。。
せっかくゆっくりするんやから、少しでも快適な状態でダラダラしたい。

ということで、帰って直ぐに掃除しました
おもちゃを片付けて、掃除機あてて、台所の洗い物をして1時間弱かかって、ようやく落ち着きました

昨日息子が家を出る時に

『父さん。帰ってきたらきれいな部屋になっていることを期待してるでぇ~

と言っていて、

『知らん!掃除なんかせぇ~へんで!』

と言っておきながら、結局、掃除した。。。


でもテレビの前で寝転んでダラダラできたからよかった

結局3時までテレビ見てました。久々の夜更かし。

今日は夕方からの仕事だったので、まぁ、お昼前まで寝てもええやろ。と3時過ぎに寝た

朝、目が覚めて、時計を見ると6時20分。

毎日6時に起床しているもんやから、いつもの習慣で6時過ぎには目が覚めた。そこからは眠れなかった。。。

台風が近づいているけど、午前中は晴れると天気予報が言っていたので、朝のうちに洗濯をしよう!と2回も洗濯機を回しました。
そんなにたくさんの洗濯物が溜まっているわけじゃ~ないけど、いろんな物を引っ張り出して、洗濯しておきました

全部屋の窓を開けて、空気を入れ替え、家事がひと段落してから、またゆっくりとダラダラしました。
こんなにダラダラしたのは、いつぶりやろ?

休みの日と言っても、何かとすること(お弁当作りなど)があるから、常に動いているしね

お盆商戦の忙しい時期を前に、ほんとゆっくりとリフレッシュできてよかったです

さっき、母さんから「帰ってきたよ」とメールがあったので、
きれいに片付いた部屋に今頃感動しているはず

おもちゃを散らかさず、きれいなままにしておいて欲しいけど、無理やろな。帰宅したら、前のようにおもちゃが散乱しているに違いない




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
